興味津々。

そーいえば昨日な る と もに小池のてっぺーたんが出たそうで、そこで何と何とヤスくんたつくんとお友達だと言う事を言ったそうで。はっきり公で言うのって初めてだよね?仲良しさんらしいと言う噂は前から小耳に挟んでたんだけどホントかなぁって半信半疑なとこがあったんで。


となると、てっぺーたんがエイトコンに来てたって話はホントなのかな。逆にW a Tのライブにも言ってたってのも聞いた事あったけどこれもホントって事でいいのかなぁ。エイトコンにて、てっぺーがたつくんのうちわ持ってたと言う話はホントなのでしょうか。普通に考えたら有り得ないけど、たつくんのうちわ持ってるてっぺー想像したら萌え苦しいぃぃぃぃぃ。

ヤスくんはてっぺーの事「可愛い可愛い」言ってるみたいだけどヤスくんも可愛いよおおおおお。てゆーか、どーいう接点があったのか謎すぎる。どこで知り合ったの、ねぇ教えて。Mステとかで一緒になった事あったっけ?でもそのくらいで仲良くなれるのかなぁ。とにかくあんな可愛いコちゃんとお友達なんてうらやましいの言葉しかないわー。いつか番組でちゃんとした絡みとかあるといいなぁ。是非裕さんと瑛ちゃん(ウ エ ン ツ)を隣同士に並べたい〜。


さぁ、どっくんのお仕事が始まるわぁぁぁ。