キラキラ。

今日もてっぺーは大変可愛い!!!!!


寝起きのてっぺーが半端なく可愛いんだけどー。起きたばっかりであんなに可愛いなんてアイドルってさすが☆天才Tシャツ着て寝てる人の寝起きと大違いすぎる。若干目が赤くなってるのも可愛くてー。


てっぺーもモンハン厨。マンガも大好き。ワ ンピースやらDB、スラ ムダンクが好き。バスケもやってた。って、どこかの宇宙一男前な人と色々とかぶってるんですけどー。!


たつくん&ヤスくん!!!!裕さんにてっぺーを紹介してあげてー。きっと仲良くなれそうだわぁ。



フリースロー挑戦しながら「やっべ」連発するてっぺーたんも可愛かったなぁ。もうてっぺーには可愛いの言葉しか出てこない。