ただいま。

飲みから帰ってきたよ!!!とりあえず気持ち悪い…。明日休みで良かった。


今日飲んだのは前の前の会社ん時の同僚2人。前の前の会社なんて、もう約10年前の話だわぁ。1人のコはバイト先の近くの会社で働いてるから、たまにバイト先で会うんだけど、もう1人とはめっちゃ久々の再会。前の前の仕事は営業だったから仕事的には大変だったけど、人間関係はすっごい良かったから久々に飲みに行けてホント楽しかった。彼女達は私が昔から抱えてる色んな悩みとか思いとか知ってるから、ここ最近抱えてる私の心ん中のモヤモヤした思いも全部吐き出せたし良いストレス発散になったわぁ。彼女達はもう出会った頃からお母さんなんだけど、大きくなったお子ちゃまの話も聞けて楽しかった!!てか2人は私よりも年上な訳だか相変わらず綺麗だったわぁ。私も見習わなきゃいかんね。


楽しい時間だったけど、調子に乗って飲みすぎたのだけが残念です。どんくらい飲んだか覚えてないけど、相当トイレに駆け込んだわぁぁぁぁ。最近家で全く飲んでないから外で飲むとすぐ酔うよね。これも悲しいかな歳のせいかしら。


さぁ、風呂入ってスッキリしてくるわぁぁぁ。