お疲れ自分。

今日は珍しく朝勤がなかったので夕方17時〜だけ。だからラクだったけど、でも疲れた。今日は例のコと一緒のシフトだったから、「私レジやるから(レジの)外の仕事よろしくね」って言って交代したさ。てゆーか、ずっとレジだけなら、それはそれで私的にはラクなんだけど。レジ以外の仕事やる方がはっきり言って疲れるもん。本音を言えば「レジ以外の仕事完璧によろしくね」って嫌味の1つでも言ってやりたかったけど10コ以上も年下のコにそんな嫌味言っても仕方ないから言わなかったけど。


腹ん中ではムカついてても基本的にはまぁ普通に接してたけど彼女も何か感じたのかどうか、分からないけど仕事終わって帰る時ロッカーの前で座り込んでめっさテンション低くなってたよ。ドヨーンとした空気が漂っててめんどくさいから「お先に!」ってさっさと帰ってきました。勝手に落ち込まれても困る。彼女がうだうだオーナーに文句言うから私がとばっちり受けて、来週からはまた金曜も夕方出る羽目になっちゃったし。もしかしたら日曜まで出る事になるかもしれんし最悪だ。学生だから学校優先はもちろん分かるけど、何だかなぁと思う事が多々ありますわ。


まぁ私もおとなげないのはよーく分かってるけど。裕さんじゃないけど、よくしてくれる人にはよくしてあげたいのは人間の心理だと思うのよね。


愚痴ばっかり言う自分にも嫌気がさすので、そーいうコは相手にしない、気にしなーい。勝手にしておくれ。