乗り遅れた。

日常生活にイライラバタバタ、そしてクタクタになってたらOTKの世界から乗り遅れてました。毎日これからの事とかグダグタ考えてたら疲れた。私のキャパはそろそろオーバーかもしれない。


そんな時こそ現実逃避のOTK事は大事ですよね。って訳でやっとPV見たよ。アンテナ界隈でみんな大絶賛だったから早く見たかったけど、うちはPV見れる環境にないのですっかり出遅れたよ。そんな時に役に立つ某所にて拝見させて頂きました。携帯からだから、細かいとこまでは見れなかったけど。


感想UPしようと思ったら、友達から飲みの誘いが来たわぁぁぁぁぁぁ。発注しに店に行く途中にちょうど家出たとこだったからタイミング抜群!!久々に一緒に飲み行く友達だから楽しみー。


って事で(↑は飲む前に打ちました)今、飲んでますよ。最初2人で飲んでて途中からもう1人合流したよ。飲んだ飲みすぎた。


店変えて、友達の顔なじみの店に顔出したらVIPルームが空いてるからってVIPルームに移動させてくれたわぁぁぁぁ。ふかふかのソファーとかあってすごいわぁぁぁぁぁ。てか飲みすぎて気持ち悪いんですけどー。何回トイレに駆け込んだ事か。


てか飲み会は楽しいんだが流星を録画してない事に気づいたーーーーーーーー!!!すぐ帰るはずだったから録画してこなかったのよねぇ。あぁ…。