萌え苦しいぃぃぃぃぃ。

今日は臨時で夕方シフトに入ったのでまだお家ではありません。レッコメーンが聞けなーい。うたばんもまだ見れてなーい。帰ったらレッコメーンを優先するか、うたばんを優先するか、今1番の悩み事(平和な悩み)


さてさて今週のレンジャー。今週は順番通りにすばさんから。すばさんが何だか素敵な事書いてくれてるわぁ。何かすばさんが裕さんの事をあーいう風に言ってくれると格別に嬉しいのは私だけかな。すばさんが裕さんと絡んでくれると大変嬉しく思います。


ヤスくんは相変わらずのヤスくんワールドな文章で、やっぱヤスくんはあんなテンションの方がいいよね。楽しそうな嬉しそうなヤスくんの文章読んでるだけでホンワカするよね。


そーしーてー!!!
裕さんが飽きもせず今週も日記つけてるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。絶対先週だけで終わると思ったのにスゴイわぁぁぁぁぁ。どうせならPちゃんみたいに毎日日記更新とかして欲しいけど、そーなると面倒になって続かないのが裕さんなので裕さんの気分が向く時だけあーやって書いてくれればいいよ!!ってゆーか日記が楽しすぎる。そしてまた麻婆豆腐食べてるわぁぁぁぁぁぁぁぁ。どんだけ嵌まってるの。飽きもせず麻婆豆腐食べ続ける裕さんが可愛くてたまらーん。そしてメンバーにも食べさせようとしてるのが可愛すぎて可愛すぎて。あんな27チャイは反則だと思うの。大学進学決定はミツルかな。ちゃんとお祝いしてあげるキミ兄ちゃんハァァァァァァン。イイお兄ちゃんだよね。ミツルに嫉妬!!!そして何故かそのお祝いの場にいられるマーシーにも嫉妬。しんごくんだけじゃなく裕さんにまで可愛がってもらえるマーシーに嫉妬。1日だけマーシーになりたいぃぃぃ。人間ドッグはどうだったのかな。特に異常がなかったかな?注射は出来たのかな。27
チャイの男なのに注射がイヤでイヤで逃げ出したくなるなんて…………可愛い(はぁと)無責任ヒーローはちゃんと踊れたのかな。早くコンサートで踊れなくて隣にいるメンバーをチラチラ見ちゃう裕さんを見たいなーあ。可愛い可愛い27チャイの日記でテンションが上がった。疲れも吹っ飛んだ!!