結局。

フラゲの誘惑に負けてバイト終わりに近所のCD屋さんで買っちゃいました。さようならAmazon


まだ全部は見てないんだけど。
■ホシイモノハ
やっぱりこれから最初に見るよね!
しんごくんカメラキターーーーーーーーー!!あら、このしんごくん何気にカッコイイ(軽く失礼発言)この時にしんごくん見た事なかったから何だか新鮮☆お友達が好きなBCG痕キタわぁぁぁぁぁぁ。こんなにハッキリなBCG痕だったのねー。レコードに針置いたぁぁぁぁぁぁぁ。でマルマル登場。この時ってホントに裕さんしか見てなかったのがよく分かる。マルマルのビジュアルがこんなに良かっただなんて今知った。やっぱりマルマルのビジュアルは髪型が重要ね。甘い裕さんの歌声もキタわぁぁぁぁぁぁぁ。八百屋さんキャップもキターーーーーーー!!!!裕さんが超おっとこまえすぎる。おっとこまえで、そして可愛い。そしてそして甘い歌声。とろけそう〜。DVD撮りって知ってたのかな。珍しく音が外れてないね!!改めて聞くと裕さんて歌ヘタじゃないと思うの。こーんなにも甘く可愛く歌えるんだものー。気持ち良さうに歌う裕さんが最強に可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。


■ふかふか
ちょっ、やっぱり裕さん横向きすぎ。正面を向きなさい正面を。


■BJ
どっくん編み込み&へんてこメガネキターーーー。あのへんてこメガネなどっくんて事はこれは1部なのかな。2部でもかけてたっけ?どっくんニヤニヤしてて何か楽しそう。てゆーか忘れてた。肝心の裕さんの「BJです、どうぞ!」が入ってないーーーーーー。あれがあってこそのBJなのにー。そして私のテンション下がる帽子もキタわぁぁぁぁぁぁぁ。ただ今見るとそんなにイヤじゃないのは何でかな。てゆーかまた横向いてるし。どんだけたつくん見てんのー的な。



まだサラっとしか見てないので中身がない感想でひとまず。desireとtornはこれから見るよ。tornは最初ちょっとだけ見たんだけど残念ながらたつくんがハット着用だったので後回しにしました。あのハットがない時は「キターーーーーーーーー!!!」って超テンションあがったんだけどなぁ。残念。


早くこれ友達と一緒に見たい。1人で見てるより色々発見があるから楽しいんだよねー。ヲタカラもやりたい!!


とりあえず風呂入ってくる。