行ってきまーす。

待ちにまったゴウコンですよ。久々のゴウ様だわぁぁぁぁぁぁ。ネタバレ思いっきり色々見てますが、ヲタ卒してからのゴウ事情には全く疎いので、さっぱり分からない。だからネタバレ見ても新鮮なままです。とにかくゴウ様のダンスに魅了されてくるよ。


今日は朝勤もなかったから、ゆっくり寝れたし、女の子の日がやってきそうな気配はありますがゴウつんに会うには万全の体調です。


ゴウコンに行く前にさっきバイト先に行って発注だけしてきた。この時間に行くとオーナーいるからイヤだったけどゴウコン帰りに寄るのも面倒だし仕方なく………「何で来てんの?」みたいな顔されたけど、ちょうどミーティング中だったから話で引き止められる事もなく、さくさくと発注やって退散してきました。


てか、新しい靴にしたら靴ずれして、かかとが擦り切れて血だらけになってたぁぁぁぁぁ。靴変えようかとも思ったけど時間もないし、新しく別の靴でも買おうかとも思ったけど無駄遣いしてる余裕ないし、絆創膏で応急処置したよ。これで何とかなると良いけど。


今日のMステの裕さんのビジュアルも気になるなぁ。きっと超絶におっとこまえだろうけど。