露出たくさん。

更新厨でスイマセン。


ここ最近は主演映画の関係でテレビ出まくりなてっぺーたんですが、いつでもどこでもてっぺーは可愛いなぁ。昨日の午前中に日テレでやってた番組では握手会の模様も流してたけど、相変わらず良いコ☆☆私も過去2回てっぺーと握手させてもらったけど、2回目の時なんて相当疲れてるはずだったのにキラキラなの。超可愛い可愛い笑顔なの。こんな三十路越えのオバにもキラッキラ笑顔なのー。イヤな顔ひとつしない。芸能人だって人間だもの、疲れたりしたら顔に出ちゃったり態度に出ちゃったりすると思うの。でも、てっぺーは全然そんな事なくて。昨日流れてた握手会の映像でもそうだったけど、OTKの注文に1つ1つ全部答えてあげてて、それもあのてっぺーキラキラスマイル付きだし。カメラの前だからとかそんなんじゃないのよね。てっぺーと握手した事ある人なら分かるよね。ホントあのコはイイ子なのよ〜。


さて、そんなてっぺーとお友達なヤスくんとたつくんがうらやましい訳ですが、以前拍手でこの件で丁寧に教えてくださった方ありがとうございました。どうやらヤスくん、たつくんはホントにW a TのLIVEに行ってたそうで。何故か一緒に裕さんも行ってたらしいわぁぁぁぁぁぁ。裕さんとてっぺーの絡みが見たいぃぃぃぃぃぃぃ。


そーしーて。某はてダさんで見たんですけど超萌えな事が〜〜〜。


どうやらてっぺーたんはヤスくんを「章大」呼びしてるらしーよ。たつくんの事は大倉らしーが。「しょーた」「てっぺー」って呼び合う可愛い子ちゃん2人がたまらなく萌える。たつくんは「てっぺーちゃん」って呼んでそう。さっきHEY!見てて思ったけど、いつかHEY!で共演出来るといいな。めっちゃ楽しそう。「こんな奴らと友達なんてやめとき!!」とか浜ちゃんに言われちゃえばいいのに。「いやいやいや、同じアイドルですよ僕らも」って裕さんが反論して、そしてお約束通り浜ちゃんにどつかれちゃえばいいと思うよ。「よこやまくん、僕の目ぜんぜん見てくれないんですよー」って、てっぺーに言われて裕さんは赤くなっちゃえばいいと思うよ。


はい、妄想終わり。