無責任。

昨日はどんだけ飲んだんだろうと思って居酒屋のレシート見たら、8杯も飲んでたよ。3時間もの間に相変わらずろくに食べないままそんだけ飲んだらそりゃ気持ち悪くなるよね。そんなんだから次行った友達の顔なじみの店ではせっかく頼んだ梅サワーもほとんど手つけないで水ばっかり飲んでたよ。VIPルームで水って!!しかしあのVIPルームはすごかった。また行きたい(普段は混んでるから予約しないとなかなか入れないみたいだけど)そこの店で食べたアボカドマグロが超美味しかったのー。


そんなんでしたが二日酔いにもならず割と元気な本日です。最近家飲み全くって言いほどしないからやっぱり弱くなったよねー。


さてさて今更無責任PVの感想でも。感想って言っても携帯からしか見てないから細かいとこまで見れてないので、かなりおおざっぱな感想ですけどもー。


裕さんのスーツ姿がおっとこまえすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。PVももしかしたらパーマンってるんじゃないかって不安だったけど、ビジュアルが良すぎるぅぅぅぅぅぅ。たぶんと言うか確実に裕さんが1番おっとこまえだよねぇ。担だからとかじゃなくて客観的に見ても裕さんが1番おっとこまえな気がするんだけど、どうかなぁ。担の欲目なのかな。いや絶対No.1でおっとこまえだよね。


裕さんてPVでのビジュアルは外れがないよね。いろはから今まで全部記憶を辿ってもビジュアルで失敗してる裕さんてないよね。さすがいざって時は決めちゃう男よこやまゆうだよね。


ちょいちょい私の好きな裕さんのお手手もばっちり映るし、相変わらず綺麗なお手手にキューンとしますけどもー。机に足乗っけて偉そうなよこやま社長ハァァァァァァァァァン。偉そうなのが最強に似合いすぎるぅぅぅぅぅ。あんな偉そうなおっとこまえな社長がいる会社に就職したいー!!!てか、社員のビジュアルがあんなに高い会社って絶対ないよね。確実に今まで勤めた会社ではありえない事だよ。仕事中にお菓子ばっかり食べてる社員もいないわぁぁぁぁぁぁぁ。たつくんが可愛すぎてツライ。


お友達がPVをDVDに落としてくれたそうなので、それ貰ったらまた詳しく書きたいな。