癒しの火曜日。

って事で週に1度の癒しの日。ここ最近、私生活で色々あるせいなのか蕁麻疹が超よろしくない状態が続いてて(今までにないくらいヒドイ)凹む毎日なんですけど、そんな私を癒してくれる素敵な2人………それはもちろん、よっちゃんイカなピロキとおせんちゃん。今日もカーーーワーーーイーーーイーー。よっちゃんイカさんの笑顔に癒され、おせんちゃんの笑顔にキュンとする1時間。とりあえず2人が出てればそれだけで癒されるんだけど今日のNo.1に好きな箇所が、駅でイカさんとおせんちゃんが待ち合わせして「じゃあ行きましょうか!」ってイカさんが言って歩き始めた直後に2人が顔見合わせてニッコリするるシーンが好きすぎる。てか、超可愛いのー。可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてーーーーーーーーーーー。イカさんの笑顔が眩しいわぁぁぁぁぁ☆てか、ホントもう可愛すぎるよ、罪だよ罪。あの笑顔にズキューーーーーーーーーーーーン。おせんちゃんも超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。何だその付き合いたてみたいなラブラブな感じはー。もう付き合ってしまえぇぇぇぇ。って言うくらい可愛い2人です。そこばっかりさっきからリピってます。ピロキの笑顔がもうホント堪らない!!!!!


あと「良かったぁぁ、もうおせんさん許してくれないかと思ったぁ」って言いながら両手で頬っぺた触る仕草も可愛すぎ。何その可愛い仕草。ムカつくーーーー。可愛くてムカつくーーー。何であんなに可愛いんだろう。


最後おせんちゃんを見つめる表情もスキだなぁ。毎週毎週ピロキの色んな表情が見られて幸せだなーと改めて思ったりしました。早く兄ちゃん達の中で笑うピロキも見たいなーと思うのは贅沢でしょうか。あとどれだけ待てばいいのかな…。