わっち。

昨日もよっちゃんいかに癒されたわー。もうホントにホントに可愛くて可愛くて萌えすぎて体が持ちません。いかさんが可愛いのは当然なんだけど昨日はおせんちゃんの可愛さにもキュンキュンしちゃったー。あんな可愛い女子、私が付き合いたい!!!!おせんちゃんの柔らかい温かい笑顔がホントに素敵よねー。守ってあげたぃぃぃぃぃぃぃぃと叫びたくなりました。


いかさんとおせんちゃんは可愛いさは∞だよね。ボキャブラリが貧困すぎてイヤになるほど可愛いしか出てきません。ぴよきくんもイイ表情がたくさんあったよねー。演技してる中にも充実してるんだなーって感じれるほどイイ表情してるし、私はますますあの子に関しては甘々になっていっちゃうよ。


・2人でお買い物して歩いてるだけなのに可愛いー。温かいオーラが流れてるわー。
・部屋の予約だと思ったでしょ?」おせんちゃんを覗き込みながら聞くよっちゃんさん可愛いーーーー!!!!!
・孝太郎キターーーーーーー!!!
・おせんちゃんの着物姿はホント可愛いなぁ
・ビールに嬉しそうなおせんちゃんにキューン
・美味しそうにビール飲むおせんちゃんに再びキュンキュン。可愛すぎるー。
・ちょっとほろ酔いでお花さんに話し掛けてるおせんちゃんがキュートすぎるのーーー
・「ありがとさんです」が可愛いーーー
・「はっきり言いましょう」がウザイよ孝太郎
・ウキウキで帰宅したおせんちゃんがホントに可愛くて死ぬ…
・パン食べて「うまっ」なよっちゃんがもうそれだけで可愛いぃぃぃ
・「ねーっ!!!」ハァァァァァァァァァン
・板前3人衆は何だかんだ言いながら仲良しさんよね
・デートキャンセルになった帰りに歩いてるよっちゃんとおせんちゃんの雰囲気がほんわかでいいわー
・「ジグザグでも進んでれば何か見つかったりするし」の台詞がぴよきくん自身とかぶって何かウルウル。ぴよき頑張れー
・ウキウキでおめかしするおせんちゃんキュートぉぉぉぉぉ!!
・いちいち感動する孝太郎が若干ウザイ(笑)
・おせんちゃんをフるとは何事ー!!
・切ない感じのおせんちゃんが可愛くて可愛くて何故か泣く私……
・ハンバーグ作りなおせんちゃんと板前衆の雰囲気がめっちゃイイ
・おせんちゃんといかさんの腕が微妙に触れ合ってる姿に何だかキュン
・手際良くハンバーグ作るいかさんが男前
・ハンバーグ食べて美味しい顔のおせんちゃんにまたまたズキュン!
・洗いものしてるいかさんとその隣にいるおせんちゃんの雰囲気がものすっごいイイよね
・よっちゃんを見るおせんちゃんの顔が超キュンとするのー。あれはよっちゃんに好意を抱いてる表情よねー。
・何だろうこの萌えすぎる2人は
・笑い合うほのぼのさんな2人が可愛いーーーーーー。付き合っちゃえばいいのにー、もぅぅぅぅぅぅ!!!


あおいゆうちゃんの演技って今回たぶん初めてちゃんと見たけど、この子ってすごく魅力的だよね。表情がホント可愛い。女優さん見てこんなに萌えたのは初めてなくらい只今おせんちゃんに夢中☆


あぁ、毎週こんな可愛い2人を見れるなんて幸せすぎます。疲れた体にすっごいイイね。疲れが吹っ飛ぶね。あまりにも萌えすぎたせいで夢におせんちゃんといかさんが出てきたわぁぁぁぁぁぁ。夢の中でも2人の可愛さにキュンキュンしてたら寝坊しちゃったけどねー!!!!!