うわぁぁぁぁ。

そうすけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


モンハン厨なオッサン達より、ベストなそうすけが気になったので途中からラスフレに移りましたよ。何か色々気になる展開。てか、そうすけどうなるの。どうなっちゃうのー。


あ。
先程のエントリに関して早速拍手メッセ頂きました(ありがとうございます)残念なお知らせですが、ピロキは前に雑誌でモンハンの話をしていたそうです。あぁ、ピロキまでモンハン厨だとは………。非常に残念です(笑)でもゲームに夢中なピロキは可愛いだろうから許す!てゆーか、もしかしてもしかして裕さんにモンハンお勧めしたのはピロキじゃないよね。違うよね……。


レッコメーンリスナーまでモンハン厨になってる………。私には理解が出来ない。と言うかゲームなんてやる暇あらへんあらへん。ゲームやるなら寝たいものー。