勢揃い。

ピロキくんのBiDaNを見てきました。持ち合わせが無くて……今日は立ち読みだけで済ませちゃったけど。


残念な髪型のページを除けば(あの髪型はヤバイだろー)、とってもとっても男前なピロキくんでした。やっぱピロキは男前だなぁ。美形だなぁ。と立ち読みしながらニヤニヤ。男前さと可愛さを兼ね備えた素敵な男子なピロキくんでした。来週中には必ずお買い上げするからね!!裕さんの時みたく8冊も買えないけど(今更置き場所に困ってるなんて言えない……)必ずお買い上げするよ。これでメンバー8人みんなソロで表紙を飾れましたね〜。あとは8人集合の表紙が揃えばバッチリね。まぁ、それは焦らず待ちますよ。ピロキくんが兄ちゃん達の元に帰ってきた時には是非ともお願いします。

さぁ、来週からはエコ番組関連でエイトさんもちょこちょこ露出が始まるのよね。明日は久々に引きこもりDAYなので頑張って容量空けなくちゃね。しかしどんくらい空ければいいんだろう。ついでに荒れ狂った部屋の片付けもしなくてはー。