ぷはー。

酔ってまーす。あぁ、イイ気分。


今日はオーナー、店長、私、うちの店の担当のセ○ンの社員さんの4人で17時から飲みに行ってきたよ。


結構飲んだよ。いつも結構飲むけど今日はそれ以上飲んだね。でもその割には気持ち悪くもならず、頭も痛くならず、終始イイ気分で飲み食い出来ました。千鳥足で帰ってきました。てか、おごり酒はやっぱイイよね。自分の懐が痛まないのはイイよね。遠慮なんて言葉は私の辞書にないくらい飲んだー。


オーナー、店長、社員さんってメンツで最初は「エェェェー!!」って思ったけど、これがまた案外楽しくて私も酔ってるから余計な話を色々した気がするんだけど、まぁいいか。てか、お好み焼き屋さんに行ったから臭い。めっちゃ自分臭っ。


最近は休みが自由に取れない以外はうちの店もそんなに悪くないかなーとか思い始めてたりして……罠に嵌まってるのかなー。アハハアハハ…。


実は今日マイバースデーだったりするんですけど(自分で言っちゃったよ)特に用事も無かったんで、飲みに行けて良かったわー。誕生日に1人とか寂しいものー。そーいえば去年の誕生日は大分で裕さんに会えてたんだよなー。めっちゃ席良かったんだよなー。幸せな誕生日だったなぁ(遠い目…)てゆーか娘の誕生日に何も言ってこないうちのお母ちゃんはどうなんだろう。絶対今日が娘の誕生日って忘れてるよ、あの人…。とか言いつつ私もお母ちゃんの誕生日だからって何もしないけどね!!!


って事でメールくださった皆さんどうもありがとうです。めでたい歳でもないけど、でもお祝いして貰えると嬉しいよね、やっぱ。