帰宅中。

オールから帰宅中です。


黄色い看板のお店に5時間。最初は普通に飲み食いしてたんだけど途中から久々に妄想ゲーム?大会開催☆めっちゃ久々&かよこさん初参加でしたが、相変わらず楽しいー。何回やってもやめられない止まらない〜。


その後は新宿に移動してオールでDVD鑑賞会。バースディスイーツを店から出して貰えたんだけど、「ロリコン」って!!!


有閑DVD特典見たり懐かしいエイトさん見たり、そして私はいつも通り途中で眠さの限界になって1人爆睡でしたけどもー。今回は寝ないで頑張ろうと思ったけど6時起きでオールはもう無理らしい………若くないのね(今更)


カオリさん、りんさん、かよこさんお疲れっしたー。またまた近いうちに次回を。今度は久々にエアベースを披露してね☆


さぁ帰って一眠りした後は再び新宿へゴーです。ルミネなのだー。今日は金成くんお目当てです。