ペロ。

eri05262008-05-25


変な女のせいでテンション下がったけど気を取り直して楽しかった事を思い出していこう。


YOSHIMOTO LIVE スペシャ
「若手the登竜門〜トークの陣〜話道」


MC:山本吉貴
出演者:金成くん(ハロバイ)、森本くん(ニブンノゴ)、山本(ロバート)、綾部(ピース)、菊池(ポテト少年団)、タケト(Bコース)、安村(アームストロング)、椿鬼奴エハラマサヒロ、中村(ゆったり感)、吉田(POISON GIRL BAND)、安達(カナリア


いや〜、今日も楽しかったわー。顔と名前が一致するのが半分しかいないから、どうなるかなーと思ったし、このシリーズは初めての参戦だったからどんな感じかも分からなかったけど、めっちゃ楽しかった。笑った笑った、めっちゃ笑った。眠気も吹っ飛んだ。


お題に沿ってそれぞれが喋っていくというもの。


今日は端っこの席で金成くんがいた位置とは逆側だったけど、ちょうど顔も見える位置だったし5列目だったから近かったし良かった良かった。


お題は「先輩後輩」「怒り」「子供」「ピンチ」。


初めての芸人さんもいたけど、みんな面白かったなぁ。めっちゃ笑ったのがヒロシ(ロバート)、綾部くん(ピース)かな。綾部くんが超男前だったわー。男前すぎる人ってあんまり面白くないイメージがあるんだけど、喋りのテンポも超イイし楽しいしで大満足。ひろしは正直面白くないイメージがあったのに超爆笑。


森本くんは相変わらずかっこよかったわー。最初出てきた時にグラサンかけてきたんだけど超男前すぎてときめいたー。


金成くんは今日も男前。何故か超短いジーンズで出てきて、白くて長い足を披露してたわー。メガネ男子な金成くんが素敵すぎる。「子供」のお題の時に「5年くらい前に付き合ってた彼女に〜」って話し始めて、何かめっちゃキュンとしたのー。彼女話する金成くんにキュンキュン。彼女と過ごす金成くんを想像して1人でキュンキュンしました。いいなー彼女。話も楽しかったし、金成くんの番じゃない時も金成くんの笑ってる顔とか素な表情とか隣の森本くんと一緒に爆笑してる姿とか、ずーっと眺めてたいくらい男前で幸せな一時でした。やっぱめっちゃ好きだわぁぁぁぁ。


ポテ少の菊池くんも面白かったなー。


このシリーズまた行きたいー。


次回のルミネはまだ未定。来月は金成くんが外部舞台に出るからあんまりルミネ出ないし、私も夜にバイト出る様になっちゃったし6月は土曜も夜出て欲しいって言われてるからなかなか行けるチャンスがなくて。金成くんの舞台は1回は行くけど、それだけじゃ足りないしなぁ。金成くん以外もニブンノゴとか、さっくんカリカも見たいし。いつ行けるかなー。