色々と…。

拍手メッセとかメールとかも頂いてるんですけど、お返事全然出来てなくてホントにごめんなさい。今ちょっと色々余裕がない状態で、しばらくしたら落ち着くと思うんでそしたら改めてお返事させてください。ちゃんとお返事返したいんですけど、今の状態だと何か適当になっちゃいそうなので。


裕さんの事は大好きだけど、でも1週間に1回も裕さんの姿が確認出来ないって事で何かテンションも下がってるし、ラジオで声は聞けてもやっぱり姿が見たいじゃん!いつになったら裕さんの姿が見れるのかなぁ。不定期じゃなくて定期的に見たいよぅ。ありえへん、スタジオの隅っことかにいて(TVに映るとこで)ゲームやってていいから(いいのか!)裕さんも出してー。パーマンすぎるパーマンな裕さんでもやっぱり姿が見たい。会いたいー。


もうすぐありえへん始まるね。まともに見た事がほぼ1回もない状態ですけども、どんどん録画だけが溜まっていく…。