担当愛バトン。

カオリさん(id:kaoriy)からバトン貰ったよ。前にも貰ってるバトンあるけど、それはとりあえず置いといて(置くなよ!)こっちを先にやっちゃうぜー。


【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?
エリ


・それは本名?
えぇ、そうです本名です。実はあんまりスキな名前じゃありません…


・あなたの担当の名前は?
濡れたパーマンがカッコイイと勘違いしちゃってる横山裕くん


・担当の事を何て呼んでる?
ブログでは基本は裕さん。実際友達と喋ってる時は裕ちんが多いかなぁ。ブイヲタの友達の前では裕ちん呼びが恥ずかしいのでヨコとかヨコちょ。まだ裕さん担になる前はキミくんとか呼んでました。


・あなたと担当の歳の差は?
裕さんが小学校に上がると私は中1になります(どんな説明!!)


・あなたと担当の身長差は?
20cmくらい。


・担当見て泣いた事ある?
基本コンサートとかで泣くって事がないけど(ウルウルくらいならしょっちゅうあるけど)、昨年12月の裕さんソロコンでは裕さんが男前過ぎて泣けました。あぁ、かっこよかったなぁ(遠い目…)


・担当を触った事ある?
握手会で。でもあの時はまだどっくん担だったけど。担になってからだと、某FTONコンの某代々木でお手手に触れさせて頂きましたけどもー。


・担当と目が合ったことある?
「見てませんけどもー」的なチラ見が多い人なので、何度か合ってる気がするんだけど、いっつも自信が持てませんが47コン@大阪で裕さんから頂いた笑顔は未だにテンションの上がる出来事です。あれを励みに今も生きてます(大袈裟)


・担当に名前呼ばれたことある?
呼ばれたぃぃぃぃぃぃぃ。そんな出来事はございません。あ、レッコメーンか何かで「エリちゃん」って子が出た時があったようななかったような。


・担当の事を愛してる?
そりゃもちろん愛してますよ(真顔)


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブて(笑)
スタスタ私より先にどんどん歩く裕さん。裕さんの後ろをついていく私。ちょっと歩くのが遅くなった私を見て、「ほら、早よ」とか、ぶっきら棒に言いながら手を出してくれる裕さん。みたいな。何この妄想。頭が悪そう!!!!!!ポイントは基本どんどん先に歩いて行っちゃう裕さんね。某あの写真の様に…………。何か超萌える。


・担当に言われたい言葉は?
難しいなコレ。裕さんに言われるなら何でもイイです。何でもキューンとなりますけどもー。


・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
私だけのために、こんふゅーじょんを歌ってください。当然踊り付き。それを至近距離で見る私。きっと死亡。まぁ、こんふゅーじょんも聞きたいけど、裕さんの甘ーーい声で「抱きしめたい」聞きたいなぁ。


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
エェェェ、やだよ。


・担当は男前?イケメン?
男前だし、イケてるメンズでもあります。男前という言葉が宇宙一似合う人だと思ってますけども。


・担当はカワイイ?カッコイイ?
「裕ちゃんです♪」とかブリッコな裕さんは超可愛いし、こんふゅーじょんとかアグリで踊ってる裕さんは超カッコイイし。可愛いとカッコイイを兼ね備えたステキな男子です。


・担当はクール?優しい?
一見冷たそうに見えたりするけど、でも基本的には優しいんじゃないかなーと思うよ。色々誤解されやすい人だけど、優しい人だと思います。優しい裕さんはそれはそれでキューンとくるけど、クールで冷たい感じな裕さんにも萌えますよねー。


・担当の彼女になりたい?
なれるもんなら!(笑)
裕さんって彼女にベタベタな感じじゃない気がするから、その辺では超合うかも。基本放っておいてもらいたいタイプなので(私が)、裕さんも裕さんでゲームとかやってればいいじゃなーーい。


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
考えた事がありません。漫画もあんまり男の子系の読まないから分からないなぁ。


・担当はSとMどっち?
裕さんってどっちなんだろう。どっちも兼ね備えてそうな感じもするけど、どっちかって言ったらSなのかなぁ。裕さんに冷たくされたらキュンキュンしちゃうかもー。でもその後優しくしてくれる、みたいなの希望(妄想が膨らみすぎです)


・担当に今、言いたい事は?
髪型はまともになりましたか?まだパーマンのままですか。もういい加減にしてください(笑)久々に裕さんのキンパも見たいなー。黒髪はキライじゃないけどね。あとモンハンもいいですけど、やりすぎて不規則な生活にならないように。もう若くないんだから!!!(笑)モンハンやる暇があるならソロコンをやりましょう。


・次にまわす人は?
あえてトラバは飛ばさない方向で。初めましてーの方もいますので、もしここ見てたら&気づいたらやってみてくださいませ。もう回っちゃってたり忙しかったらやらないで構わないので。
■ばらいろポップのmoecoさん
■Blauer Sternのトシミさん
■freeedomの未柚さん
■もこもこのもこさん
■slow lifeのけこさん
■蜂の巣のナナミさん


以下、コピー用

【担当愛バトン】
ルール

*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?

・それは本名?

・あなたの担当の名前は?

・担当の事を何て呼んでる?

・あなたと担当の歳の差は?

・あなたと担当の身長差は?

・担当見て泣いた事ある?

・担当を触った事ある?

・担当と目が合ったことある?

・担当に名前呼ばれたことある?

・担当の事を愛してる?

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

・担当に言われたい言葉は?

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

・担当は男前?イケメン?

・担当はカワイイ?カッコイイ?

・担当はクール?優しい?

・担当の彼女になりたい?

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

・担当はSとMどっち?

・担当に今、言いたい事は?

・次にまわす人は?


そーいえば第1弾の裕さんソロコン写真、WEBで頼んでたのが来たよ(いつの話なんだコレは)。何故か同じもの2セット頼んでるんだけど何故。そしてそんなに「イケてるーーーー」って写真がないのも何故。