お返事。

コメント&拍手お返事〜。


まずはコメントから。
■カオリさん
おめコメどうもありがとさんです☆名前はねー、昔からあんまりスキじゃなくてねー。「エリ」って顔じゃないしーって昔から思ってました(笑)某あの写真はいいよね。あれはイイ。あれに憧れるぅぅぅぅ。「正しい担当愛の回答」だった?カオリさんのもあれはあれで正しい担当愛なんじゃないの?信五担としては正しいと思うよ(笑)


■moecoさん
ありがとございまーす。あれ、宇宙一で吹き出しちゃいました???だってホントに宇宙一じゃないですかー(真顔)まぁ、でもパーマンがひどすぎると宇宙一!って胸張って言えないんですけどねぇ……。バトン回答楽しみにしてます☆


■イチコちゃん
ありがとうです。某あの写真、たぶんイチコちゃんも知ってると思うんだけど、どうかなぁ。正解は今度会った時に詳しくお話しますよー。そうそう、裕さんの甘い声はミスチルの曲にとーっても合ってると思うのよー。


続いて拍手。
■5/26 コウさん
メッセありがとうございますー。大好きだなんて言われて照れちゃいました。ホントにありがとうございますー。


はてスタも毎日ちょこちょこ増えててとっても嬉しいです。ありがとさんですー。