しんどーい。

疲れてます。昨日は22時で上がりなのに店出たの23時。そしてまた今日は5時に起きて6時から出勤。10時に上がったけど、またまた今日もこれから17時からシフトに入ってますけどもー。寝る時間がぁぁぁぁぁぁ。体がだるい。


昨日何かめっちゃ忙しいんだものー。それに夕方シフトはまだ数回しか入った事ないから全ての作業を難無く熟せるレベルじゃないから余計作業が進みませんけどもー。一緒にシフト入ってる後輩ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいよー。朝〜日中の事ならお任せあれって感じだけど、夕方に関しては新人と同レベルだからねぇ。そして今700円お買い上げ事に抽選くじどうぞ〜なフェアやってるから余計にレジに時間がかかる。フェア中に夕方シフトで2人は厳しいよ。うちの店の客数で2人は厳しいざんすよ。って事でクタクタです。今日も忙しいのかなぁ。でも今日は3人シフトだからちよっとは楽かな。


昨日は帰って早速よっちゃんいかさん見ましたよ。今週も可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。めっちゃ可愛かったー。やっぱり癒しの火曜日だわー。回を重ねる事に可愛さが増すよね。増してるよね。デレデレが止まらないよね、もう。


今週の1番のお気に入りは「新しいオレ、おっはよー」朝からテンション高くて可愛いー。妄想中の「とても温かい1日になりそうですね」の言い方も仕草も半端なく可愛い。おせんちゃんのマネするよっちゃんいかさんが可愛すぎて辛い……。「たたみかけるオレ!!」ハァァァァァァァァァン。妄想しまくりのイカさんが可愛いぃぃぃぃい。何あの可愛い人!!!!!


「おせんさん知りませんか?…………エェェェェェェッ、えぇ、もぅ……そうすか(悲……)」も可愛くて大好き。


よっちゃん役を貰えて良かったよね。ピロキにすっごいピッタリだと思うよ。あんなに可愛い役はピロキ以外考えられないよ。回を重ねる事にピロキの表情がすごい良くなっててイキイキしてて何か嬉しくなっちゃうよね。あの笑顔にこっちまで元気貰えるよ。いかさんなピロキを励みに今日も頑張るぅぅぅ。


ガイドまだ見てないんだけど買う価値はあるのかな。裕さんの髪型はどんななんだろう。