みちるぅぅ。

ヲタ会から帰ってきましたよ。DVD見ながらお菓子ボリボリ食べたりドンペリ飲んだりピザ食べたりケーキ食べたり………って食べてばっかりだな。その合間にはNチャン家の愛犬むーたんとやまさんと一緒に遊んだり。


じっとしてくれないから若干ボヤけてるけど、可愛い可愛いむーたんとやまさんをご紹介。


まずはやまさんこと、やまとクン。


次はむーたんこと、むさしクン。


やまさんも、むーたんも超超可愛かったよおおおお。ワンコ大好きな私には至福の時間でした。癒されたわー。また遊ぼうね。


さてDVD鑑賞会ですが、前半はブイさんのDVD、後半は私が持って行ったエイトさんの47DVDを見ましたよ。47本編のDISK1と寝起きを見ましたよ(何故かDISK2が起動しなかった……)MエさんとWコさんにはたつくんがカッコイイと評判でした。Nチャンはヤスくんがイイと言ってました。可愛くてウザイ(笑)キャラがケンケンとかぶるのかしら。


寝起きを見せたら、たつくんがあまりにもブチャイクなのでカッコイイと言ってくれなくなったよ。DVどっくんは寝起き見せたら「可愛いぃぃ」と大評判でしたよ。あのどっくんは誰が見ても可愛いよね。エイトヲタ以外の人にDVD見せると反応が色々と新鮮だよね。その反応を見てるのが楽しかったわー。


そうそう。信五の青ヒゲを見てビックリしてたよ。毛濃いよ!って言ったらビックリしてたよ。そんなイメージ無かったみたい……。私なんかはもう信五=毛みたいなイメージなのになぁ。みんな昔のヒナちゃん時代しか知らないからねぇ。ブイさんのDVDはエイトとは全然違ったよ。どれもこれもカッコイイ曲ばっかりだったよ。あれが普通のジャニーズなのかな。私はもう感覚が麻痺してるので分かりませ〜ん。


Nチャンお邪魔しましたー。Mサン&Wコさんお疲れ様でしたー。また遊んでね☆


さてさてエイトさんの春コンツアーも終了ですね。たつくんがステージから落ちるというハプニングがあったらしいですが、たいした事もなかったようなので無事にみんな怪我なく終われて良かったです。裕さんは相変わらずパーマンってるらしいですけども、モンハンばっかりやってないで美容院へ行ってください。夏コンもその頭だったら怒るでしかし!!てゆーか夏コンまで裕さんにレッコメーン以外の何かデッカイ仕事を与えてください。モンハンばっかりやって廃人になってしまいそうです…。てゆーか本気で露出がないと裕さんのビジュアルに対する意識が低下しそうで怖い。エコ番組の裕さんはやっぱりパーマンなのかな。あの頭で十数時間とか…………。


今回の春コンは仕事のせいで行けなくなる事が多くて、それが結果として全体的なテンションアップにならない原因になってるかもなんだけど、1番はソロコンが原因なのかなぁって。ソロコンで幸せな想いしすぎたせいなんだろーなと。エイトコン大好きだし、エイト他メンもめっちゃスキだけど、やっぱソロコン>>>>>>>>>エイトコンなんだよなーと。エイトコン行っておきながら何を贅沢な事を!!って感じだけど、やっぱどこか物足りなさを感じてしまった訳ですよ。あぁ、人間って贅沢だよね。でもやっぱりソロコンがまた見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。第3弾はいつやるんですか裕さん!