イヤな予感はしてました。

あぁ、私の聞いてない時にミツルがまた登場だなんてー!!!!!「何かありそうだな」って思いながらも何だかレッコメーンな気分になれなくて、聞いてなかったんだけど。まさかまさかミツルが出たなんて。うわーーーーーーーーん。早速レポあげてる方のブログ見たんですけど、ミツルが相変わらず可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。てか横山兄弟って温かいよねホッコリするよね。そんな仲良し兄弟の会話が聞けなくて残念です。


うーん、何だか相変わらずテンションが上がらなくてねぇ。こりゃイカンと思って、バイト後お茶してる時にあいぽっどちゃんでエイトさんのDVDずっと見てたんだけど、あんまりテンション上がらなかった(だからレッコメーン聞かなかったんだけどね)どうしたらテンション上がりますか?アンテナ先見てるとみんな何だか楽しそうなんだよなー。それを読んでるのは楽しいんだけども。雑誌も一時期より執着心が無くなったみたいで、TV誌も気づいた時、気が向いた時にしか買いに行かないし(全く見ない週も最近あります)、どうしちゃったんだろう。


生で会えないとテンション上がらない体になっちゃったのかなぁ、とか言いながら春コンであんまりテンション上がらなかったしな。困った困った。めっちゃスキなのにー。ヲタ卒なんて出来ないほどスキなのにー。


そんな私は最近、風邪な訳でもないのに咳が止まらなくなります。もう1週間以上続いてるのかなぁ。一旦出るとしばらく止まらなくてバイト中とかレジ打ちしてる最中だと最悪なのー。それをバイトの後輩ちゃんに言ったら「マネージャー、それ百日咳じゃないですかー?」って言われた。百日咳……最近よく耳にする言葉だったけど、詳しく知らんかったので検索して調べてきました。うーん、よく分からん。私の咳がそれに該当するのかどうかは微妙だ。当てはまる事もあるし、そうでないのもあるし。単純にタバコの吸いすぎだからかもしれないしなー。とにかく蕁麻疹以外の病気が増えるのはもう勘弁。