イラッイラ。

ちょっ、今ムカついた!!!


ロマンスカーの時間まで構内にあるカフェで一服しながらコーヒー飲んでたのよ。禁煙スペースと喫煙スペースに分かれてて、喫煙スペースは狭くてよく混んじゃうんだけど、今はそんなには混んでなかったのよね。


そしたら、いきなり隣で同じ様に茶しながらいた女が「どいてくれますか?」って言ってくるから「はっ?」って感じよ。言ってる意味が分からなくてア然とした顔でその女見たら「混んでるんで飲んだらどいてくれますか?」とか言いやがった。それも超イヤな感じの言い方で。確かにコーヒーはもう飲み終わったけど別に人が入れないほど混んでる訳じゃなかったし、だいたいその女にそんな事言われる筋合いでもないし意味が分からなくて。その女の場所がない訳でもないし。カチーンときたけど、何か頭のおかしい女っぽいから相手する方がバカみたいだから何も言わなかったけど、すぐどくのも釈だから一服してから出てきたよ。周りの人もポカーンとしてたよ。ア然すぎる!!!!てか、お前がどけよって感じだよ。せっかく楽しかったのに台無し〜。死んでくれ(汚い言葉でスイマセン……)