ズキズキ。

やっと1週間が終わったわぁぁぁ。明日はやっと休み。なーのーに頭がガンガンする。16時くらいから急にガンガンし始めたのよね。何なのかしら。風邪?ただの疲れ?もうイヤヤーーーー。明日遊びに行くのにぃぃぃい。治るかしら。


そうそう。今日16時上がりなのに店出たのが18時になってしまったんだけど………。事件よ事件〜。ってほどの事じゃないかもだけど。


帰ろうかなーって思ってた16時過ぎ、店内に親子連れが。「あそこに停まってる車の中に変な男が……」と。詳しく聞いたら、どうやら車内で下半身を露出してるらしく、うちの店の隣って習い事教室があるから、どうやらそこを出入りしてる子供に向かって露出してるらしくて。それも今日だけじゃなくて、前からよくいるとの事。自分の目で確認したかったけど(…)、やっぱ怖いし気持ち悪いしで、とりあえず警察に通報。すぐお巡りさん来てくれたんだけど、店内から様子を伺ってたら車から男が出てきてお巡りさんにペコペコ謝ってる……。しばらくしてお巡りさんがうちの店へ。


お巡りさんに色々聞いたら、何とお巡りさんがその車に近づいて話しかけた時にも下半身出しっぱなし、お巡りさん見ながらも下半身触りっぱなしだったそうで。キモッ………。お巡りさん「頭にキタ!」って怒ってたわー。土下座して謝ってたそうだけど、謝って済む問題じゃねぇぇぇ。


そんな事件があって対応してたら遅くなっちまったわー。全くー自分の見せて何が楽しいんだか私には理解不能〜。理解したくもないけど。


それにしても頭が痛いぃぃぃ。