グゥー。

ウワーン、ピロキたんのグゥーが可愛すぎて可愛すぎて涙が出ちゃうー。何であんなに可愛いのおおおお。エプロン姿も可愛いー。ハァァァーーーーーーァン、ピロキに心奪われ中☆


って事で今週もヨッチャンイカさんに癒されました。何であんなに可愛いのかしらー。ピロたんの可愛さ、かっこよさがすっごいうまい具合に引き出されてるドラマよね。おせんちゃんも相変わらず可愛いのー。


バーでお姉ちゃんに手ふってるチャラ男なよっちゃん、タバコ吸うー???と思ったら取られたよっちゃん、酔っ払いよっちゃん、味噌汁「オカワリー」なよっちゃん、お豆さん選別しながら、おせんちゃんとお話して「何で?教えてよ。教えてくださいよ」なよっちゃん、「あなたぁー、今日は朝から仲良し味噌汁よぉ、チュッ」なよっちゃん、大豆の桶に飛び込むよっちゃん、大豆踏み踏みよっちゃん。色々可愛いよっちゃんが選り取りみどりでリピるのが大変じゃないか!!!それにしてもホントにもう何であんなに可愛いのかな。


裕さん不足だけど、ピロたんのおかげで何とか生き延びれそうよ。来週のよっちゃんイカさんも楽しみねー。


さぁ、明日は6時出勤で13時に一旦上がり、そしてまた17時から22時までシフトに入るという超厳しい事になってるのでそろそろ寝ます。始まってからほとんどまともに見た事ないありへえんは今日も録画でお任せ☆