2部終了。

eri05262008-04-13


スタCブロ最前。1部は逆サイドの2列目で外周にメンがくると見づらかったんだけど、さすが最前は違うね。よく見えるね。


てか裕さんアグリサイドキターーーーー!!!正面よりちよっとずれてたけど、でも間近でアグリ裕さん見れたー。こんなに近くでアグリ裕さん見れたのは47コン@城H以来だわー。やっぱりアグリ裕さんは最強。ちょうちょーーーう男前でした。


出てきた瞬間はパーマン具合は1部よりひどくなってて「アチャー!!」って思ったけど間近で見たら全然問題なかった。むしろ男前。裕さん、パーマンかっこよかったよ。アグリの時の裕さんの恰好も超好みだし、あぁ、あんな近くで見れて幸せ。今回は横アリに続いてアグリ席に恵まれてて幸せ☆


たくさんはこなかったけど、まぁそれなりには来てくれたし、47コン@城Hほどのミラクルはなかったけど、一応お得意のチラ見はあったし………って思ってたら最後のWアンコで裕さんてばメインステから全然動かねーでやんの。最後に来てくれるかと楽しみにしてたのにー!!アフォー!!って少し腹が立ったんだけど………。


私ってダメ人間だわー。アグリ裕さんが見れたんじゃないかー。アグリ裕さんさえ見れれば全然いいやーって思ってたのに人間って贅沢な生き物ですね。文句言ってゴメンね裕さん。


とりあえず近くて肉眼でメンバー見れたし楽しかったです。何よりも裕さんが男前だったし。しかし2部は眠くてヤバかったわー。


また色々思い出しながら書いていきまーす。空港着いたらラーメン食べる時間あるかしらー。


裕さん早く完全に風邪治るといいね☆