最強。

昨日はあれからまた後輩ちゃんに返事をして(でももう返事が来ない…)何だかグッタリしたので、すぴりっつを見て癒されました。


やっぱやっぱあの頃の裕さんのビジュアルが最強すぎるぅぅぅぅ。超かっこいい〜〜〜〜。何度も見てるのにまたMCで笑ってしまったよ。裕ちん呼びされて照れてる裕さんは最強に可愛いなぁ。もう大好きすぎるー!!!好きすぎてツライわー。


こんなに好きなのにー、こんなに会いたいのにどんどん会える回数が減っていくよー。悲しすぎる。裕さんに会えないのも当然悲しいけど、1番は友達と一緒に見れない事だなぁ。友達とワイワイ言いながら見たり信五さんを笑ったりマルマルを笑ったり、裕さんにはウットリしたりするのが最強に楽しいんだけどなぁ。


1部は泣く泣く諦めたけど2部見れればいいやーって思ってて、でもそ2部も危うい状態で。13時に上がれば2部には間に合うんだけど、それはTちゃんがいたらの場合だったからこうなってしまった以上はもうムリかなぁと。9割はもう諦めモードなんだけど、さすがにオーナーも悪いと思ってるのか(1部を諦めたのはオーナーが原因)「(13時で終われる様に)何とかする」って今日言われたんだけど、何とかするって言ってもどう考えてもムリだと思うんだが……。ただでさえ、みんなキツキツのシフトだったのに今回の一件で更にキツクなってるし。学生以外の私や他4人はかなりムリしてる状態だもの。まぁ一応考えてくれるっつーんだから期待しないで待っては見るけどムリだろうなぁ。


ホントにTちゃんには頭に来るわー。昨日送ったメールに「おかげで予定がボロボロだよ」って少し文句も書いたけど、その件に関しては一切謝罪がないしね。あまりにも非常識すぎる。昨日「辞めるにしてもバックレみたいな事はやめようね」って書いたら彼女からは「バックレるつもりはない」って返事。でも未だにオーナーに連絡してないみたいだし結局バックレって事じゃんか。あぁ、もう甘いな。考えが甘いよ。甘すぎる。連絡くらい出来るだろうに。自分で言った事くらい責任持って欲しい。


愚痴ばっかりで自分でもイヤになるなぁ。そんな荒んだ心をレンジャー連載が癒してくれましたよ。ヤスくん可愛いなぁぁぁぁぁぁ。ヤスくんのよこちょ呼びがホントにダイスキ。あんなに懐いてくれてると裕さんも嬉しいだろうなぁ。裕さんのヤスくんいじりは可愛さの裏返しだものー。可愛くて可愛くて仕方なくて、いじっちゃうって感じが見てても伝わってくるもんね。楽しかった感想だけじゃなくて、ちゃんと裕さんの事も気にしてくれるヤスくんの優しさにホッコリですわー。ヤスくんありがとう。


そんな裕さんは風邪大丈夫なんでしょうか?注射って、でっかいどー行く前の話なのかな、それとも後?でっかいどーではそこまでつらそうじゃなかったからなぁ、もう今は治ってると思いたい。それも点滴って………大丈夫なのかな大丈夫なのかな。心配。レッコメーンで元気な声が聞けるかな。ってか、その前に電波が妨害されてレッコメーンがちゃんと聞けない予感…。