ちょっ。

eri05262008-04-28


裕さんがクイズの問題になったーーーーーーー。てか若いー。髪ハネ裕さん可愛いー!!!!!!そして裕さんの隣のチビりょうちゃんがめっさ可愛い。可愛すぎる。萌え死ぬわー。裕さんに背中ポリポリされてるりょうちゃん可愛いー。貴重映像だったわー。ニウスだから普段なら録らないんだけど、チビりょう映像が出るってのは聞いてたから一応録画したけど大正解☆裕さんてば相変わらずHEY!での扱いがよろしいね。出てないのにネタにされてオイシィわー。てか、おかしなものって失礼な!!!


そして知念くんてば相変わらず大ちゃんヲタだわぁぁぁぁ。森本くん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。


さぁリピろう!