ぱちぱち。

相変わらずお返事遅くてゴメンナサイ。拍手とコメントのお返事。


まずは拍手から。
■14日かよこさん
北海道でもやっぱり裕さんはヒナちゃんに夢中でした。やっぱりどう頑張ってもヒナちゃんには勝てないみたいですよー(笑)大阪でもヒナちゃんに夢中な裕さんなんですかね。


■16日かよこさん
いつもメッセありがとうです。頑張りますよー。かよこさんも裕さんに癒されましたか?色々大変だけど大阪に向けて踏ん張りましょうねっ☆


■17日お仕事大変ですねーの方
メッセどうもありがとうございます。仕事だから仕方ないとしても、やっぱ泣く泣くチケ手放すことになるのはツライですよね。そうなんですよねー、平日にやられても結局行けなかったりするし。働くって大変です…。色々お互い頑張りましょうね!


つづいてコメント。
■17日カオリさん
大阪で待っててー。大阪でも裕さんが「BJです、どうぞ!」って言うかちゃんと聞いててねー。夏は今回みたいな事がないようにしまっせー。


■17日山田
鳥ちゃんは笑うとこではありませんからー。でも色々一緒に笑いたかったねー。残念だね。って1回は一緒に見れるからね!山田も大阪で待っててねー。はっちゃけようぜ☆


■19日イチコちゃん
どうも!あのエントリ上げた後に結局レジに進んで購入決定しちゃいましたよ。でもコンビニで振り込んでからの発送にしたんで、給料が入って支払いしない限りは届かない…。やっぱり迷ったなら買うべき☆ジグソーパズルは私も気になってますー。