北海道はでっかいどう。

帰ってきました。5時には起きなきゃならんので、とっとと寝ろって感じですが何かまだ寝たくない感じがして酒飲み始めてます。今飲んでても1本くらいなら朝6時には酒抜けてるよね!!


さて。2時には寝ようと思うので、時間が許す限りでっかいどうの裕さん+その他。気になったとこ。レポにはなってませんがネタバレになるかもなのでイヤな方は注意してね☆



たぶんまだ風邪は完全じゃないのかもだけど(ビミョーに鼻声っぽかったりしてたので)ダルそうな感じは全く見受けられなくて1、2部共に終始楽しそうでした。笑顔がアタカーイのよ。ホッコリする温かさでした。裕さんのホッコリ笑顔大好き。狂犬な裕さんも超好みだけど、アタカーイ裕さんも好き。


1部のアグリ時に最初オープニングから着てたジャケットを脱ぐのを忘れてて(他メンは当然もう脱いでた)、途中で気付いて暗闇の中でこっそり脱いで下にいるスタッフさんに渡す裕さん。その直後の照れ笑いがめっちゃ可愛かったのー。そんなんしてたから1部はアグリのダンスも中途半端になっちゃったけど、笑顔が可愛かったから許す!!許すよ裕さん。


こんふゅーじょんはでっかいどーでも素敵。今まで以上に足が高く上がってました。キャーキャー☆そして必須の腹肉観察ですが今日は見えたのよーチラチラチラと。


………ポッコリお腹がベルトに乗っかってたー!!!!!!!!!



可愛いー。ポッコリお腹ちょう可愛いー。お肉がないお腹も大好きだけど、あのポッコリお腹は別にあってもいいと思います、えぇ。


わたし鏡をヤスくんと歌う裕さんがとても好きです。ヤスくんとのハモりが心地よい。てゆーか裕さんの声でヤスくんの声が掻き消されちゃってたりもしてるのでヤス担の皆さんスイマセンって感じがします。でも裕さん歌声が甘いわー。最後「はよ会いた〜い」で2人顔近づけて顔見合わせてニッコリし合う姿がスキすぎる。スキすぎます。超ホッコリな場面だよね。てか最初の「ニガ笑い」でもヤスくんは裕さんと一緒になって苦笑いの表情してくれて、ありがとうヤスくん。優しいヤスくんに毎回ホッコリする場面です。


そーいえば2部の最後、BJの終わり寸前でヤスくんがギターにチュッチュッチュッチュッとかなり何回もチューしてたの(ヤスくんらしくて可愛い)最初はそれを不思議そうな顔して見てた裕さんが、途中からはヤスくん見ながらすごい笑顔になってて。その裕さんの笑顔が優しい笑顔だったので見惚れましたよ。ほんわか。ヤスくんも可愛いわぁ。


1部、愛愛で裕さんが1人だけヒザカックンのフリやってたから「あらま、裕さんてばフライングじゃないのー」って思ってたんだけど、カオリさんによるとどうやら信五さんが忘れてた模様。良かったわぁ。


シルバー衣装の時のすばるさんとコンビで踊る裕さんが超好み。カッコイイ。


マルマル、信五(ピアノ)との曲の裕さんのオーバーオール?は超可愛いなぁ。キャップかぶってるのも可愛いしカッコイイ。てゆーか1部で見せてくれたあの笑顔が最強すぎる。あーいう裕さんの笑顔見ちゃうとますます裕さんから離れられなくなりますよ。


「BJです。どうぞ」「聞いてください。BJ、どうぞ☆」笑ってゴメーンネッ裕さん。


まだ裕さんに関しては色々あるけど、それは後でじっくり書こう。とりあえず他メンについて。

  • 近くで見るすばさんが超男前で見惚れた。髪型は可愛い感じだけど、やっぱカッコイイなぁ。オーラが出てた
  • 最初の挨拶でのヤスくんのキャラがよく分かりません。ヤスくんは可愛いのがいいなぁ
  • たつくんの髪型が超イイ。超私好みなんですけどもー
  • オープヨバックのたつくんがすっごいかっこよくてスキで、どっくんもマルちゃんも見ずたつくんに夢中。たつのダンスもキライじゃないかもしれない
  • でも、こんふゅーじょんバックのたつくんはほとんど(全く)視界に入らない摩訶不思議
  • フォワードはやっぱりヤスくん見ちゃうよね。最初の「ワンターイム!……」の時のヤスくんとすばさんが超可愛い。ピョコンと飛び跳ねるのが可愛い。
  • バタフライはヤスくん見るのに夢中です。腰グイングイン使ってダンスなヤスくんが超素敵です。ヤスくんのダンスは好きだなぁ。超一生懸命踊ってて素敵。2部も当然ヤスくんを双眼鏡でガン見してたのに途中でたつがフレームインしてきてヤスくんにかぶったぁぁぁぁ。見えねぇぇぇぇぇ
  • マルソロでのどっくんの「パァーン」が超イイ。色んなアレンジのパーンが見れて楽しすぎ。マルマル見るのを忘れてどっくんに夢中。2部の最後のパーンは両手でのパーンでした
  • すばさん&ヤスくんのデュエット曲は好き。スキなのに2部では睡魔に襲われて子守唄になりました。ゴメンナサイ
  • どっくん&たつくんの曲では、たつくんに夢中。たつくんの髪型が超イイね。でもあの赤のハットはやめたほうがいいと思います。似合わないのにー。何もかぶらない方が男前なのにー。この曲でのどっくんの記憶がほとんどありません


これもまた続きは後ほど。さすがに眠くなってきた。
MCちょこっとメモ。

  • 新マネによるメンバー順位
  • 裕さんまたもや写真を撮った事を言っちゃうの巻
  • てっぺいネタキターーーーー!!!!
  • 瑛ちゃん@ウエンツと遂にご対面な裕さん
  • 「どうもヨコヤマです!」瑛ちゃんへの挨拶でカッコツケ裕さん

詳細に関してはまた後で。とりあえず寝る。