やってみたよ。

私も流行りに乗っかってみました。


憧れ男性ちぇっく

エリさんの憧れの男性について
少しおバカで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、エリさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (276.3点)
2位 香取慎吾 (275.3点)
3位 滝沢秀明 (273.3点)


………。
リーダーキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
リーダーおススメされちゃったわぁぁぁぁ。まぁキライじゃないけど(スキでもないけど)好みじゃないなー。滝ちゃんも嫌いじゃないけど好みじゃないし、慎吾ちゃんはまぁ割とスキな方かなぁ。うーん。これって裕さんとかも入ってるのかしら。裕さんが出てきたらスゲェと思ってたけど、そううまくはいかんのね。


「ちょい悪がツボです。」
うん、まぁ分からなくもないけど、でも今まで付き合った人は別にちょい悪でも何でもなかったな。普通。至って普通だった。体系は確かに中肉中背でも全然いいけど、出来れば背が大きい人がいいんだけどなー。背中が大きい人がいいんだけどなー。ちなみに現時点での理想な体系No.1は、たつくんです。超イイ!!裕さんでもイイんだけど、背中の大きさが理想なんだよね、たつくんは。


そして応援団には別に弱くありません。それと顔は「さっぱりした柴犬みたいな男性」って全然意味が分からない。柴犬はめちゃんこスキだけど、柴犬みたいな男性がスキかどうかは分かりません……。