よっちゃんさん。

ピロキが宇宙一カワイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


2月末の「一瞬の風になれ」のピロキも良かったけど、よっちゃんさんなピロキは超超最高ですねー。可愛くて可愛くて大変。TV見ながらデレデレなんですけどもー。何回カワイイって呟いた事か!アフォなとこがピロキそのまんまな感じがして、全然違和感なくて、むしろしっくりきて超イイ!てか、もういちいちやる事が可愛すぎてムカつくー。ムカつくけどカワイイー。ピロキなら何でも何やってもカワイイーーーー。行動もだし、ビジュアルも最高だし、もうピロキを堪能するには何の文句もないドラマですわ。ドラマの内容自体も私的にはキライじゃないし、あおいゆうちゃんもカワイイー。かわいい子2人がメインのドラマで火曜の夜は癒されるわー。


よっちゃんさんリピってこよう!