いつでもどこでも。

男前。


誰の事かと言えばモリタのゴウさんの事でした。久々に学校〜見たら、あらまぁ!!ゴウさんが超おっとこまえー。ゴウつんてば髪切った?おヒゲもなくなってキレイな顔になって短髪なゴウさんは何だか若返った様ですねー。制服着てたけど、まだまだ高校生でもイケるんじゃないの?って思うくらい超かわいいゴウさんでした。どっちかって言うとオカダの方が老けてる……。


ゴウさんって確か29歳よね。来年三十路よね。とってもそんな歳には見えませんなー。男前はいくつになっても男前なんだなー。裕さんとは違った男前さなんだなー。ゴウつんと裕さん、全然タイプが違うけどどっちも私のハートにどんぴしゃなのよねーん。だから何って話なんだけども…。