清四郎ちゃん。

有閑DVDキターーーーーー!!!!!


金曜、給料入ってすぐお金振り込んだらもう来たよ。早いね☆って事で早速特典DVDから見ましたけどもー。


やっぱり清四郎は男前だなぁとうっとりですよ。そして有閑メンバーはイイね。クランクアップでメンバーそれぞれとハグし合うじんじんがいいね。裕さんとじんじんのハグが特に素敵。みんなイイ顔してるんだー。スタッフさんとの空気もすごいイイんだなぁ。裕さんホントに有閑出れて良かったよね。イイ作品、イイ共演者に恵まれて裕さんには忘れられない作品になったよね。


ウエディングドレスな清四郎ちゃんが可愛いー。超可愛いー。じゅんのにアハ☆アハ☆言いながらブリッコしてる裕さんが超可愛いー。付き合ってください。有閑メンバーにはじゅんののウエディングドレス姿の方が好評だったけど、私は断然清四郎ちゃんの方法がダイスキよ。


じゅんののハピバお祝いでケーキの火を消しちゃうイタズラッコな裕さんも可愛いー。1番年上とは思えないやんちゃっぷりです。そう考えると香椎ちゃんは大人よねー。落ち着いてるよねー。


特典見た後に散々見てる5話をまた最初から全部見たんだけど、ドSな清四郎ちゃんにキュンキュンです。男前すぎるー。みろくとの決闘シーンは何度見てもウットリしちゃうよね。で、グッタリ倒れた清四郎にカツを入れるノリコのシーンは何度見てもウルウルします。何度泣いた事か!!やっぱり清四郎ちゃんとノリコはいつ見てもお似合いだわー。萌える!!香椎ちゃんの旦那様が裕さんじゃなくてホントに残念です。香椎ちゃんなら大歓迎だったのにー。


最近TVで裕さんを見れなくなったせいで、すっかりテンションが下がってたんだけど清四郎ちゃん見たらやっぱり裕さんダイスキー!!とテンションが上がってきましたよ。1週間頑張ればそんな裕さんにも会えるし、早く大阪に行きたーい。


結局3日は1、2部共に見れなくなっちゃったので大阪では裕さんに1回しか会えませんが、その貴重な1回を励みに1週間頑張りまっすー。


さて今日はまたまたルミネです。今日のお目当てはハロバイ。1週間ぶりの金成くんだわー。


ルミネから帰ったら有閑DVD特典のパズルをやっちゃう予定。完成したら飾っちゃうわよー。パズル入れる額を買わないとね!