今日もまた。

ルミネ行ってきまーす。しかし給料前に地元⇔新宿往復2日連続は結構厳しい。ホント今月はキツキツだわー。


小田急線車内におせんの中吊りポスターがあったよ。ピロキが可愛いよぅ。可愛くてずっと眺めちゃったよ。写メりたかったけど、さすがにそんな勇気なかったよ。しかし復帰当時よりも確実にビジュアルがアップしてるよね。やっぱピロキは元々のビジュアルが素敵なんだなーと再確認。予告編の「わー!!」とか言いながら走る姿も可愛いし包丁?見てるピロキもめっさ可愛いよね。明日が楽しみねぇ。しかし私のパソコン容量がほとんどないんだけど、どうしましょう。おせんはギリで録れても、その後のありえへんが無理っぽい……。


さぁ新宿着いたわー。しかし5時起きなので眠い。