真相は。

今日は「2丁拳銃のGUZ」
今までも何回かやってるみたいだけど私は初めて。どんなんやるとか知らなかったから、2丁拳銃がメインでコントとかやって他の芸人さん達はちょこっとしか出ないかと思ったら全然違った。2時間ずっと色んなゲームやって、2丁拳銃以外も出ずっぱりでなかなか楽しめましたよ。2丁拳銃以外の出演者はハロバイ、ニブンノゴ、山本吉貴ミルククラウン、梶山梶。最後にあべこうじが司会でゲームコーナー進行。前説とゲームアシスタントが若月でした。


金成くんが短パンだったー!!意外と足が綺麗だったぁ。今日も男前。


最初、紹介された時に関くんが簡単に仕事の告知したんだけど、今度ルミネに都市伝説コーナーが出来ると発表。あと都市伝説本第2弾発売の告知。その後に関くんてば、しばらくしたらもう表舞台に出る事は無くなるみたいな事を言い出して(6月からみたいな事言ってたかな)、詳しくは第2弾の都市伝説読めば分かるみたいな事言ってて。裏からみんなを支えますみたいな。全然詳しい事が分からないけど、どーいう事なのー?金成くんはその件に関しては何も言わないし、まさかまさかのまさかよね。ずっと心配してるあれが現実になっちゃうの?関くんが適当にその場のノリで言っただけだと信じたい。金成くんの方がそりゃ好きだけど、やっぱ2人一緒なハロバイが好きなんだよぅ。どうなっちゃうのかな。


ゲームやってる時に金成くんがアフォな事やってて、それ見て笑ってる関くんにホッコリしたんだなー。その逆もアリで。2人が隣同士に座るだけで何か妙に嬉しかったり。やっぱりこれからもハロバイな2人を見ていきたいなぁって見ながら強く思ってた訳で。楽しかったけど関くんの発言が気になって何だか切なくもなったよ。関くんてば何て事を発表するのよー。あぁ6月が怖い。


最初は描きにくいペンを使ってホワイトボードに絵を書いて何を書いて当てるかのゲーム。鉄アレイにペンがくくりつけてあったり、長い棒にペンがついてたり、ギターにペンがついてたり、チャリんこにペンついてたり、しまいにはスタッフがペンのついたヘルメットかぶって出てきたりと、ホントに描きにくい。金成くんが描いた絵を関くんが当てるだけで嬉しくなる私……。


次はなりきり三段跳び。お題を箱から引いて、その紙に書いてある人になりきりながら三段跳びをするというくだらなさ満点のゲーム。猪木(ムーディー)、デューク更家2丁拳銃)、浅田真央ミルククラウン)ときて金成くんの番。誰が出るのかと思いきや飛行機と書かれた紙。みんな人なのに飛行機な金成くんに会場爆笑。飛行機になりきる金成くんが超楽しい。若干恥ずかしそうな金成くんも素敵でした。最後は犬(2丁拳銃)これも微妙に楽しかった。


あとはまぁ色々やったんだけど面倒になってきたから省略。


今日は3列目の1番端っこだったんだけど、基本的に金成くんは逆サイドにいる事が多くて………だからたまに私側に来てくれると超ガン見でしたよ。超素敵だわぁ☆金成くんの身長とか体のデカさとか背中の広さとか、ものすっごい私の理想なのー。裕さんに感じるキューンな感じとは違うキューンがありましたよ。ときめきー☆


冒頭の関くんの発言に切なくなりましたけど、当の本人達は普通に楽しそうでした。あんな2人をこれからも見ていきたいのになぁ。むむむ……。


最近割とニブンノゴを見る機会が多いかもー。初めてニブンノゴ見た時は森本くんが1番イイなぁって思ってたけど、今日近くで見たら宮地くんが超好みだと気付きました。森本くんもイイんだけど、リーダー(宮地くんがリーダーです)いいね〜。男前だった。ムーディーを初めて生で見たんだけど普通に男前ーって思った私。いつものタキシードじゃなくてTシャツ姿だったけど、タキシード姿よりもスキかも。相方は至って普通な人でしたけどもー。


ハロバイ2丁拳銃、ニブンノゴ、あべちゃん以外は初めて見る人達だったけど、これでまた新たに芸人さん覚えたわー。前説&アシスタントやってた若月というコンビが気になりますねー。どうやら兄弟みたいだけど、ホントかしら。髪型がスゴイ人(こっちがお兄ちゃん?)が妙に気になります。


あぁ、楽しかったのに楽しかったー何かもう切ない。もし関くんの言ってるあれが、ホントにあれなら来月ルミネで見るのがハロバイの最後になるのかなぁ。6月から金成くんは舞台あって忙しいから、確かにコンビとしての活動する時間は無くなるんだけど、でもそれでもコンビとしては続けてもらいたいなぁ。6月からの金成くんの舞台出演はこうなる事が分かってた上で決定してた事なのかなぁ。いったいどうなる事やら。とりあえず明日のルミネは久々のカリカ楽しんできまーす。