やっとこさ。

時間がなくて、なかなか集計が出来ませんでしたが、でっかいどー行く前までには!と思ってやっと集計終わりましたよ。って事で第3回担投票の結果は………



裕さん断トツかと思いきや、他担の方にも来て頂いてる状態でして。裕さん以外の事ほとーんど書いてないんで、他担の方に楽しんで頂けてるのかはかなり謎ですが、来て頂いてどうもありがとうございます。裕さん担の方はもちろんどうもありがとうございます!そういえば残念ながら、たつくんが0票でした…。


私の裕さんへの甘甘スタンスを共感してくださってる方が割といらっしゃったんで、頂いたメッセージ読みながら舞い踊って喜んでました(笑)


ちなみにその他の中は全部エイトさん以外のジャニタレさんでした。と言う訳でメッセ下さった方へお返事です!!


■もこさん
横倉での投票ありがとうでした。投票時はソロコンの影響で裕さんにかなり傾いてらっしゃった様ですが今はどうでしょうかー?もしかしたらダイダマンの影響でたつくんに傾いてたりして…。あと私ももこさんのところにはヒッソリお邪魔してます。こちらこそ読み逃げでスイマセン。これからも遊びに行かせて頂きますね。


■かよこさん
宇宙一の男前に投票ありがとうございましたー。またたくさんたくさん男前の話しましょーね。かよこさんと裕さん話するのめっちゃ楽しくてダイスキです。


■yumiさん
光一さん担の方にエイトでは裕さんが1番と言って頂けてとても嬉しいです。もっともっと裕さんに嵌っちゃってくださいねー。これからも呆れるほど裕さんに甘くいきますのでまた覗いてくださいな。


■イチコちゃん
はてなお引越しお疲れさまでした(超今更でゴメンネ)こっそりと毎日お邪魔してますよー。また今度裕さんトークしましょーね。こちらこそ仲良くしてくださいな。


■ひろみさん
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。激甘なとこがダイスキと言ってもらえるのが何よりです。これからもこのスタンスは続けていくのでまたニヤニヤしてください(笑)


■ヨコヤマさん
わー、お久しぶりです。是非ぜひ横山会やる時は参加してくださいよー。ヨコヤマさんも参加してもらえる様に日程調整しますんで!あ、そうそう。前に教えて頂いた液状絆創膏の「コロスキン」今、使ってますよ。イイ感じです〜。素敵な情報どうもでした。


■ヒサさん
はじめまして。いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。共感して頂いてるようで何よりです。嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。


■カオリさん
最下位だというカオリさんの予想に反して2位でしたよ。信五さんの事はほとんど書いてないはずなのに何気に信五担の方が来てくれてるみたいなのよねー。不思議ー。


■トシミさん
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます☆あら、裕さんのソロコン見て、私の事が浮かんだなんてとっても嬉しい事です。何だか恐縮です。いつもトシミさんは裕さんの事カッコイイって褒めてくださるんですごい幸せな気持ちになりますよー。どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。


■秋子さん
はじめまして。「裕さんってすてきなのよー!」っていう気持ち、いつもは主張出来ないだなんて言わないでどんどん主張しちゃってください(笑)私はもう呆れるくらい主張してますよ。でもここを読んでそーいう気持ちが満たされるだなんて言ってもらえるとすごい嬉しいし幸せです。ソロコンはホントですねー。素敵なコンサートでしたね。またあの幸せな空間を味わいたいもんですね。これからもよろしくです。色々と励ましのお言葉もありがとうございます。


■moecoさん
こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いてますよー。いやー。ホントどんどんどんどん虜にさせちゃう横山裕くんはスゴイですよね。そうなんですよ、ポッチャリな裕さんも全然キライじゃないんですけどね、でもやっぱりシュッとしてる裕さんでいてくれるほうが嬉しいですよね(笑)いつまで維持してくれるかドキドキです……。


■山田
いつもの山田、どうもありがとう(笑)横アリは1回しか一緒出来なかったけど、楽しかったね。次はでっかいどーでハッチャケよーぜ☆


■くちゃさん
そうなのよ、金成くんって案外デカイのよ。って、いきなり金成くんの話題(笑)気になってる芸人さんはねー、内緒です内緒〜!!おっさんコンビだよ、とだけ教えておこう。


■やまぶきさん
はじめまして。いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。私もブログお邪魔させて頂きますねー。


■なおちゃん
あらま、投票ご参加どうもサンキュー。みやけけんに清き1票をどうもでした。DVDコン、そうよ〜やろうよ〜。男前なゴウが見たいわぁぁ☆


■たまさん
はじめまして。いつも来て頂いてるみたいで、どうもありがとうございます。サッカーもスキなんですねー。どこチームが好きとかあるんでしょうか???でも私は最近はサッカーの方はすっかりご無沙汰で、ちょっとサッカー事情についていけてません(苦笑)これからもどうぞよろしくです。


■ YUMIさん
はじめまして。いつも見てくださっててどうもありがとうございます。これからも見て頂けると嬉しいです。YUMIさんのブログにもお邪魔させて頂きますねー。


■レーコさん
「楽しく」だなんて素敵な褒め言葉ありがとうございます。「脱帽」だなんて、もう全然ですよー。ただの裕さんが好きすぎる痛いヲタクなだけです(笑)でも他担の方にそう言ってもらえると何だかものすっごく嬉しいですね。ありがとうございます。


■ケイさん
いつも見て頂いてるようでホントすいません、ありがとうございます(ちなみにケイさんのところにもいつもこっそりお邪魔してます!)自己満足で書いてる裕さんダイスキエントリにホッコリして頂けてる様でもう恐縮すぎます…。ホントそうですねー、自担のソロコンって幸せすぎますよねー。∞コンも当然幸せなんですけどねー、何か違うんですよね。あの感覚はまた味わいたいもんですね。これからもどうぞよろしくです。


■コウさん
はじめまして。私もコウさんのブログはいつも拝見させて頂いてますよー。なので投票してくださって感激です。ありがとうございます。「裕さんを甘やかすのが横山担の楽しみ」ホントまさにそのとおりです。楽しすぎますよねー。これからもどんどん甘やかしていきましょう(笑)これからもどうぞよろしくですー。