どっくんまで。

ハケンが始まったのでスカのリピは一旦中断ですが(拝啓以外で見てるドラマはこれと相棒だけ)さっきリピってたら気づいた事が!!


純チャンが腹筋話してる時、「それぐらい割れてんねや」って裕さんが言った時に裕さんの方を見るどっくんが映るじゃない。そのどっくんをよーく見たら、どっくんの唇がテカッってるのー。裕さんがリップ塗りたくった時の唇の様にテカッてるのー。どっくんどーしたのー?裕さんのマネしちゃったのー?それも若干だけどテカりがはみ出してる気もするんだけども。たったそれだけですが、発見して1人でウハウハ喜んでみました。


さー、ハケンに集中しよ。


↓の企画どーぞ引き続きご協力よろ☆