お疲れ様でした。

帰ってきました。ただいま!!
eightメン、eighterの皆さん、ドームコンに関わった全ての皆さんホントにお疲れ様でした。

  • 24日 3塁側スタンド下段17列
  • 25日1部 アリーナC5ブロ
  • 25日2部 3塁側スタンド下段9列

良席ではなかったけど、悪くもなかったし、もっと見えないもんかと思ってたけど案外見えたし良かったですよ。でも45000人埋まったスタンドは圧巻でしたね。よく集まったもんだ。しかしドームはもうイヤー。東京ドームなんてもっとイヤー。


47都道府県ツアーはもう考えただけで頭が痛くなるんですけども、どうしましょ。コンサートがあるのは嬉しいけどね、お金が貯まりませんよ。働けど働けど金は出てくばかりですね。まぁ頑張ります。そして本気で早々にバイトを辞めないとヤバイ状況ですわ。困った。とりあえず徴収礼状が来るまでは極力無駄遣いをしないよーに。


無駄に長いです。↓
さてさてコンサートですが、ドームでもやっぱり裕さんに視線は集中。遠くの方に行かれちゃうと双眼鏡でも見えないので、そんな時は近くのメンを見つつスクリーンで裕さんチェキ。あの2分割のスクリーンい〜ね〜@どっくん風。


24日は自分の目では確認出来てないけど、たぶん3公演共で裕さんがやってた事に感動。それはアンコールでの色紙投げ。他メンが各所にちらばる中で裕さんはメインステ裏側のお客さんの方に色紙投げ。見づらかったりしたと思うのよね、あの辺りは。そんな席にいたお客さんにちゃんとファンサしたかったんでしょうね。何回も投げては届かず落ち、拾ってまた挑戦して投げて。めっちゃ苦労してたの。でも諦める事なくホントに何度も投げてあげてて頑張ってました。その光景見てて、やっぱ裕さんて素敵だなーと。何度も失敗した後の成功ではその一帯にいらしゃった方達が拍手したりしてて。温かい空気が流れて見てた私も思わず拍手。あーいう裕さんがたまらなくスキなんだと思う。色々誤解されやすい人だったりするけど、ものすっごい気配り出来る人だと思うの。あの広い会場の誰もが楽しめる様にしようっていう裕さんの気持ちがすごい伝わってきた。そんな裕さんのファンだという事がめちゃくちゃ誇りです。ありがとう裕さん。ピーターパンな25歳だけど、やっぱやる時はやる大将だなーと感じます。最後の挨拶の裕さんは最高に男前だったもの。オカンVTRチェックしてて開演前の円陣忘れちゃう様な裕さんだけど、そんな裕さんも裕さんらしいと言うか何と言うか。大好きですわ。


オープニング、「明日を狙え」の裕さんがめっちゃカッコイイの。衣装も帽子もお似合いで男前。そしてまた見る事が出来た裕さんソロは相変わらず何度見ても楽しいですね。すっごい楽しそうに幸せそうに歌う裕さんがこれまた男前でした。そーしーてー。マフィア裕さんまたキーターーーー!!!帽子も私のスキなあの白ハットだったし、何度見ても呆然と見とれるほど男前でした。あとは緑メインのキラキラ衣装。その衣装に合わせた大きい緑のボンボンがついた帽子も大変可愛い事になってました。25歳なのにあのボンボン帽子があんなに似合うなんてー。


MCは相変わらず裕さん絶好調だし、レンジャーも楽しそうだったし、裕さんが楽しいならば私も楽しい。ホントに大好きです。


すばさんのNEWヘアーは素敵すぎました。可愛いしカッコイイし、男前はさすが髪切っても男前。無限大でのeighterの歌声を幸せそうな笑顔で聞くすばさんは最高にキラキラしてました。すばさんの笑顔は男前すぎるね。


あとー!!!
ヤスくんが可愛くてどうしましょう。この遠征中に何回ヤスくんの事を可愛いと言った事やら。ヤスくんの笑顔は癒されますな。相変わらずな日本語もヤスくんならではだし無理しないで、そのままでもいいと思うよ。「どかったです!」めっちゃ面白かったー。すばるBAND曲の最初のギターソロ最高にカッコイイ!!でもバルーンスカートとかピンクのレギンスとかヤスコレには相変わらずビックリですが、それもヤスくんならではって事で。


グッズは結局

  • うちわ(裕さん、すばさん、ヤスくん)
  • クリアファイル(集合、裕さん、すばさん、ヤスくん)
  • 写真(集合、裕さん、すばさん、ヤスくん、どっくん)
  • パンフレット
  • ハンドタオル
  • マジカルバンド

以上をお買い上げ。今回グッズのヤスくんが私的にいまいちだったのが少し残念でしたわー。まだまだ書きたい事は山ほど出てきますが、それはまた改めて。