とりあえず。

遠征準備完了!!
相変わらず荷物が多いのは何とかならんものかね。2泊3日だから、まぁこのくらいの量は妥当なのかもしれんが重い。コロコロキャリー買いたかったんだけど、探してるヒマがなかった。次の遠征(いつかしら)までには見つけたいな。


さて準備はしたけども、まだいまいち明日エイトさんに会えるという実感が無いのよねー。新幹線乗ればテンション上がるかしら。ドーム見ればテンション上がるかしら。きっとグッズ列はとんでもない事になってるんだろうなー。考えただけでも恐ろしい。いつも思うんだけどグッズ売り場拡大しましょーよ。その方が回転早くなるし、回転が早ければそれだけ売り上げもUPすると思うんだけども。まぁ、人件費かかるから意味ないかもしれんけど。無事に買える自信がありませんが頑張りますか。裕さんのビジュアルが気になるー。って気になるも何も坊主なんだけどもー!!!


バイト終わりの美容院3時間は疲れますね。グッタリです。風邪引く直前みたいな嫌な喉の痛さがあるので今日は早めに寝ましょうかね。風邪なんて引いてる場合じゃないのさ。エイトさんも体調万全でしょうか……。