発表。

担投票にご協力下さった皆さんどうもありがとうございました。結果まとめました。

どっくんと丸ちゃんが1位。どっくんは何となく分かるけど、丸ちゃんの事はそんなに書いたりしてないのに丸担の方が来てくださってるのかと思うと恐縮です。スイマセン。裕さんが少なくてちょっと残念!!!!そしてオークラさんとウッチーさんが1人もいなかったのも残念。まぁ、オークラさんの事はほとんど書いてないのでね……。


そしてここ最近とってもご無沙汰なのにWaTファンの方も来て下さっててこれまた恐縮です。話題は出てませんが全然スキですよ。てっぺーたんの出るTVは一応チェキしてますしね。そしてー、ゴウつんキター!!!健ちゃんキター!!


楽しかったです。ホントにありがとうございました。またいつかやりたいなーと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします。