170代目バトン。

昨年のでっかいどー遠征ではお世話になりましたー。な、くちゃネエサン(id:kucha_pon)からバトン頂きましたー。遅くなってゴメンナサ〜イ。


という事で「170代目バトン」やってみまーす。

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

■うちにポスターは何枚ありますか?
覚えてないので、保管してあった箱から出してみましたよ。ついでに広げてみたよ(久しぶりー)
全部で5本。内訳は
・エイト集合(DREAM BOYS)
・裕さん(DREAM BOYS)
・どっくん(DREAM BOYS)
・どっくん(マジサマ)
・どっくん(いつのか不明)
買っても貼る訳でもないので今はもうポスターは買わない派なんですが、前は血迷って買ってました。てかドリボズの裕さんポスター素敵すぎて貼りたくなったわ〜。


■今の待ち受け画面は?
ヨコヤマユウさん。
いつ頃だろ。去年じゃなくて一昨年、髪を切る前くらいの頃かなー。何かの雑誌の裕さんだと思う。待ち受けは飽きたら変えてます。今の前は、第2段ツアーの裕さんの写真を自撮りしたものを待ち受けにしてました。


■担当様のどこが好き?
顔はまぁ当然スキなんだけど、それ以上に裕さんの指がスキかもしれない。あの指を見ると滅多にときめかない胸がキューンとします(笑)あと声ね。それもラジオで聞く裕さんの声。顔があるとそっちに集中しちゃうから、顔が見えないラジオの時の声がいい。裕さんの声聞いてると「あー、この人の事めっちゃスキだなぁ」とシミジミ思ったりします。


■コンサート中の応援スタイルは?
とりあえず裕さんを目で追ってます。近くに誰かが来てても遠くの裕さんを双眼鏡で観察してるなんて事はしょっちゅうです。なるべく近くにいるメンバーを見ようとは思ってるんだけど、遠くの裕さんが気になる。双眼鏡が手放せません!!!あ。でもレイニーとかオバROCKとか好きやねんとか関風とか踊る曲は双眼鏡観察は中断して踊りますよ。いろはは微妙に踊れません。その頃ヲタじゃなかったからさー(と言い訳)


■自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
考えた事ないなー、貼ってないからね。でも↑に書いた中だったら、やっぱりドリボズの裕さんポスターかな。


■うちにうちわは何本ありますか?
これまた数なんて覚えてないので、全部引っ張り出してみましたよ。うちわもそろそろ保管場所に限界が…。
・裕さん 14本(その内5本は第2段ツアーで買った同じモノ)
・どっくん 6本
・ヤスくん 4本
・すばるさん 3本
モリタさん 3本(まだこれだけ残ってました)


■コンサートで一番楽しみにしていることは?
何だろうなー、難しいな。MCなのかなー。MCがいまいちだとスッキリしなかったりするから1番それが楽しみなんだろーなと思う。でも裕さんのソロがあったら、裕さんのソロで!!!


■担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
今までもだけど、これからもずーっと裕さんには甘々なスタンスで応援していくと思います。どんな裕さんでもスキですよ。でもでもー金髪ロン毛だけはヨロシク。毛が生えるの楽しみにしてますわー。


■雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?
エイトはちゃんとファイリングしてますね、無印のA4ワイドのファイルに。いつでも読み返せるように1ページ1ページちゃんとファイルしてあるので、ファイルの数がとんでもない事になってます。どうにかしないとなー。


■自担が映画初主演!どんな役が良いですか?
ホスト!ホストー!!!!!!!!!
もちろん金髪ロン毛でお願いします。そして子豚なホストはイヤなので、痩せてください(笑)
金のためなら何でもする冷酷ホストとかどうかしら。イイ人な役よりは裕さんには悪人やってもらいたいのー。


新しい質問
■自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?自担以外でスキなジャニタレさんは誰?(何名でも。出来れば自担所属G以外の人で)
モリタさん(ぶいしっくす)→元自担です。元だけど今でも全然スキです。何歳になってもゴウつんは男前☆
・サクライさん(あらし)→Jr.時代から贔屓にしておりました。翔くんはデビュー出来ないと思ってたので(ゴメンナサイ)あらしのメンバーに翔くんが入ってるのを見た時は驚きました(大ちゃんにもビックリ!!)
・アイバさん(あらし)→Jr.時代はどっちかと言うと苦手なコでしたが、最近はアイバちゃんのアフォっぷりに心惹かれまくりです。可愛すぎて溜まらん!!
・アカニシさん(かつん)→やっぱカツンはじんじんいないと物足りないのよね。じんじんの声スキ。じんじんのアフォさもスキ。早く帰っておいで!


■無責任にバトンを五人にばらまいてください
毎度毎度、私がバトンを回せる人って限られてしまうのですけども……色々と忙しいと思うのですっごいヒマだったらやってくださいな☆
・カオリさん(id:kaoriy
・チビッコさん(id:CIBICCO
・トシミさん(id:pdm47453
もし既に回ってたらスルーしちゃってくださいね。