大漁。

裕さん、TV誌に載りすぎなんですけどもー。


雑誌代が大変な事になってるから、必ず買ってるぴあ以外はなるべくTV誌はスルーしてたんだけども今回は裕さんメインでたくさん載ってるんだものー。TV誌の表紙にヨコヤマユウの名前がたくさんあるんだものー。それもどれもこれもビジュアル◎な裕さんばかりなんだものー。買わずにはいられないじゃないのー。


なので、ジョン、ガイド、ぴあ、LIFE、TV Japanぜーんぶ買ってしまったよ。そんなにTV誌ばっかりいらないのに。それに加えてオリスタとまだ今月買ってなかった3誌もまとめて買ったら大変な事に。こないだ雑誌の整理終わったと思ったのにまた山積み。やれる時にやっておかないと、って事で読みつつ解体してファイルしてます。買ったばかりの雑誌を解体すると、ものすっごい無駄遣いしてる気分。


さてー。担投票はぼちぼーち集まってます。ご協力してくださった方々どうもありがとうでございます。担当さんの名前と共に一言メッセも添えて下さる方もいて、ウハウハ喜びながら読んでます。来週中には結果発表したいなと思ってます。


まだまだ先だと思ってたのにドームコンまで後1週間なんですね。2ヶ月ぶりの裕さんに会えるー。


と言う訳で(どんな訳)Excite!!を見ました。マルチの裕さん→山田漫才→MC2→Fighterという順で見ました(どんな流れ)マルチの裕さんを見るのは「Excite!!」を見る時の日課(全部見れない時でも裕さんマルチだけは必ず見ておく)山田漫才は何となく見たくなって。しかしもう数え切れないほど見てるのに未だに山田漫才で笑える自分素敵☆それはMC2にでも言える事なんだけど、飽きずによく笑えるよね。すごいね、Excite!!スゴイよ。Fighterは最初にヲタを煽るピロキがスキなのー。カッコイイーって思うの。でも可愛いのー。そんなピロキを見てたら、とってもピロキが恋しくなったので可愛いピロキを見る旅に出ました。


ピロキ祭りのメニュー
ほんじゃに「お寿司クイズ」
これは何度見てもピロキが可愛い。幸せそうな顔してお寿司食べる可愛いピロキに、思わず「可愛いー」って言っちゃう丸ちゃんや「可愛いなー」と頭ナデナデしちゃう信五がスキ。あぁ、お兄ちゃん達って甘いわー。ついでに「イクラ食われへんねん」なヤスくんもカーワーイーイー。
裏ジャニ「ダイエット」
可愛いピロキと痩せてる裕さんとあんまり変わってない丸ちゃん。裕さんの髪型がストレートすぎて毎回見る度笑ってしまいます。でも男前ー。至福な時間を過ごすピロキが可愛すぎて大変。最初のサウナみたいなのに入って汗を流すピロキが美しい。汗が出てるのにキレイだなんてー。顎くんや坊主くんには有り得ない光景ですな。一方、痛い痛いと痛がってる裕さんが素敵。痛がってる裕さんって何かイイね、痛みで顔を歪める裕さんが素敵でした(変態か)最後の結果発表で「何てテレビ的なの、わたしのカラダ」な丸ちゃんがスキです。
裏ジャニ逆ダイエット」
この放送があった時、まだエイトヲタになる前だったけど何気なくテレ東にしたらやってたから、見てたのよね。「あー、ヨコ。懐かしいー。相変わらずこーいうキャラなのね」とか思いながら見てた記憶が。その時はピロキの事は全然知らなかったから「えー、何このコ。何この美形のコは!!タキシード着てるけど何コレ?」とケーキを幸せそうに食べてるピロキを見て、「今のジャニーズにはこんな男前なコがいるんだー。」と妙に感心した覚えが。スイーツ嬉しそうに食べるピロキはホントに可愛いなぁ。信五じゃないけど「可愛いねー」と頭ナデナデしたくなります。それに引き替え、裕さんの扱いって!!!!でもお布団に寝る裕さんに萌え萌えです。


今日はこんなとこかな。次のピロキ祭りは何を見ようかな。「なるトモ!」のピロキとどっくん密着のピロキもめちゃんこ可愛いよね。ソースご飯隠してるピロキが可愛すぎなのよねー。見たくなってきた!!


長っ。