楽しみにしてます。

今日(正確には昨日)ジャンクスポーツに城くん登場。今日もスーツが似合う男前でした。城くんのトークは私もイケてると思うのよね。楽しいし。だから、こーいったトーク番組的なものにはどんどん出てもらいたい訳ですが……(こないだの踊る御殿が悔やまれる)


で、番組内で「城JAPAN」って文字が出た時にめっちゃ興奮!!!!!!何年か後に監督として現場に戻ってきてくれるといいなとは思ってたけど、代表の監督は想像してなかったよ。そーいう手もあるのか。やっばいね、城JAPANなんて無条件に心底応援出来ますよ。城くんがいなくなってからは段々代表熱も冷めてきて、それでもまだ直樹(松田@まりのす)がいれば何とか応援もしてたけど、今は申し訳ないが全く代表に心奪われない。強いのか弱いのか何なのかさっぱり知りません。私的には心にグッとくる感じがないんだよなー。そんな事思ってんの私だけかもしれないけどね、とにかく城JAPANいつか見たい!!!「城JAPAN」何て素敵な言葉なのかしらー。興奮する!!!!