フレッシュ。

どっくんと嵐を見るためにMステ録画。どっくん髪切ったんだっけ?何だかよく分からないくらの長さだわー。でもビジュアル◎でしたね。可愛いー。水を飲もうとしたら映ってるのに気づいて止めたり、Pチャンの頭に付いてたゴミを取ってあげたりと何だか可愛いどっくんが満載でしたわ。あの新曲は初めて聞きましたけども……まぁ特に感想は・・・。最初の方、生歌だったせいなんですかね。めっちゃ音程ズレてる気がしたけど、あれはあーいう風な曲なんですかね。そーいえばニウスコンは明日から?明後日から?相変わらずニウスコンはスルーなので、日程すら把握出来てないんですけども。どっくん頑張って。ドームコンリハも重なってるだろうし忙しいとは思いますが、リアちゃんとの思い出を胸に(笑)頑張ってくださぁい☆


さて嵐は相変わらずフレッシュね。ニウスに全然負けてないと思うよ翔くん。むしろ嵐の方がフレッシュで可愛さ満載だった気も。相変わらず相葉ちゃんが可愛くて仕方がありません。昔は嵐だったら断然翔くんだったのに、今は「翔くんカッコイイ」と思いつつも、相葉ちゃんにも惹かれます。あの子のアフォさが愛おしい。


嵐とどっくんの絡みも楽しかったわー。「カッコイイパーマ」に爆笑でした。どっくん、おいしかったよ!!