カレンダー。

裕さんのスーツ姿キターーーーーーーーー!!!!!!!!!


∞カレンダーGETしてきました。7&Yで注文してたんで近所のセブンに取りに行ったんだが、デカッ。鑑賞用と保存用で2冊買ったんで、やたらデカイ荷物になりましたよ。早速開けたんだが、今回は1枚1枚バラバラになってるのねー。クリアファイルに入れて飾った方がいいのかしら。とりあえず全部見てみましたよー。髪がある裕さんがめちゃんこ可愛い。全部髪の毛ある裕さんかと思ったら、短いVer.もあるんですね。やっぱ髪の毛はい〜ね〜。わんこを散歩させてる裕さんがとっても可愛いのー。わんこも可愛いけど、裕さんはもっと可愛い。でも1番のお気に入りは裕さんのスーツにメガネ姿。


あの男前は誰ですか!!


あんな人が会社にいたら確実に惚れます。あんな男前がいる会社に勤めたいですわー。


お友達に「京都ビストロジャーニー」の映像を頂いたので少しずつ見始めたんだけど、みんな若ーい。裕さんめっちゃ細いのー。可愛いのー。声も若干高め?とにかく可愛い。でもでも、そんな裕さんの隣にもっと可愛い子が座ってたー。チビ亮キタわーーー☆めっちゃんこちっちゃいのー。チビ亮ダイスキだった私にはたまらん映像です。ハァハァ言いながら見たいと思います(変態)


ドロン!