行動記。

eri05262007-02-26

24日。
14時前に京都着。ホテルに荷物預けてドームへ。グッズ列が混んでたので購入は諦めてドーム内へ。終演後、思ってたより全然空いてたので無事にグッズ購入。やったー!!京都に戻りコンビニでご飯を調達してホテルでまったり。疲れてるはずなのに結局寝たのは朝4時過ぎ……。やっと買えたセブンを見ながら、ワーワー友達と盛り上がりました。裕さんのあのスウェットはいいのかしら…。


25日。
予定通りの時間にドーム着。1部参戦後、2部が始まるまでの合間で休める場所を探すも全く何もなく無駄に歩くだけの結果に。夜はまたコンビニでご飯を調達してホテルでまったり。気付いたら寝てました。たぶん1時過ぎには就寝。


26日。
WSのために早起き。おは朝で少しだけ見れたが、ズームイン、めざましはたぶんやらなかったので見れず。まったり支度しつつ久々のなるトモ!でまたまた見れました。やっぱなるトモ!はい〜ね〜。チェックアウト後はバスにて鈴虫寺へ。説法を聞きお茶とお菓子を頂いた後はお地蔵様にお願い事をして嵐山へ。ついついジャニショに寄ってしまう。すばさんとヤスくんの2ショットの写真でめっちゃ可愛いのが3つもあったの。この2人の可愛さは犯罪級。でも3つ共売り切れ。仕方なく他の写真を厳選し買おうと思うも、レジの行列がスゴイので買うのを断念(無駄遣いをするなという事でしょうね)ちょっと遅めのお昼を食べた後は渡月橋の写真を取ってからまたバスで京都へ。お土産買ってサヨナラ京都。帰りの新幹線では「な〜にが出る!」ゲームをやり2時間30分があっという間でしたよ。


明日から現実に戻るのかと思うと今から少し憂鬱ですが、GWの横アリを楽しみに頑張ろうと思います。チケ取れるかしらー。って事でカオリさん、りんさんお疲れ様でした。楽しかったねーん。次は来月のミーティングで!!