ふふ、ふふふふふ。

飛び蹴り時夫ちゃんがカッコよすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさてレコメンは今日は結局放棄しました。何かオモシロ話あったら教えてください。裕さんがやっぱり素敵だった☆っていう感想だけでも構いませんけども(笑)


今日の拝啓は時夫DAYだったので、いつもなら金曜日に見るんだけど我慢出来ずに見てしまいましたよ。まだの方はネタバレ注意↓
最初の「ふふ、ふふふふ……」がまず可愛い。可愛いんだけど面白くて、何回見ても笑ってしまいます。てゆーか、また寝言ハッキリ言ってるー。その寝言を聞いて、私の頭に浮かぶのが1つしかありません。ふしだらな娘でゴメンナサイ。あー、何度見ても可愛い(これを書きながらもリピが止まらない)「今度は覚えてて話せ!」な一平チャンも可愛い。築地の食堂で時夫チャンと一平が食べてる丼の天ぷら?がデカすぎですからっ!!!裕さん、またデブに…………。でもご飯たくさん食べてる裕さん見てると何だか嬉しい。たーんとお食べ。


まぁ、でもやっぱり今日は飛び蹴りな時夫チャンが最強ですね。何て男前なのかしらー。バカな客を睨む時夫チャン萌え。怒りを堪える時夫チャン萌え。駆け出す時夫チャン萌え。殴られる時夫チャン萌え。飛び蹴り時夫チャン最高に萌えー。カッコよすぎて死ぬ!!でも1番スキなのが、バカ客に「来い、オラッ!」って言われた直後のニヤリ顔の時夫チャンが最高にスキ。裕さんのあんな顔めっちゃスキ。またリピが止まらないー。ハーレム時夫チャンも大変可愛らしゅうございました。


時夫チャン裸キターーーーーーー!!!!!
カラダにまだまだたっぷりお肉が付いていたのは気のせいかしらー。プヨプヨ気持ちよさそうな肉体だったんですけどもー。オッパイ隠す時夫チャン可愛いー。てゆーか今時、切腹なんてしないだろ!!


いやいや今日も楽しめス!でした。