ドームコン思ひ出。

eri05262007-02-27

レポでも何でもありません。ただ単に私のつぶやき…。
レンジャーの幼稚園コスが可愛すぎる。ヤスくんが可愛すぎるぅぅぅぅぅ。可愛いのに名札が「安田」。そんなとこも可愛い(甘々)ピョンピョン跳びはねるヤスくんが最高に可愛いのー。


日に日にすばちゃんのズボンが短くなってオーラスではブルマ状態でした。足キレイー。可愛いよ、すばちゃん。オーラスMCでウェーブと対決で走る事になった時の「いややぁ〜」なすばちゃんも可愛すぎ。本気で嫌がるすばちゃんが可愛い。そしてそんなすばちゃんに「すばるはちょっとでいい」な甘い裕さんに萌え。Wアンコールの好きやねんで「大阪〜!!」って言う前に音が出ちゃって、拗ねるすばさんを宥める信五さんと裕さんが素敵でした。すばさんの頭をポンポンする信五さんと、その後ろで微笑む裕さんがスクリーンにバッチリ映ってました。三馬鹿ってやっぱり素敵。


リョウたんの可愛さにも撃沈。キミくんに無茶ぶりされて困惑リョウたんも可愛いわー。そーいや気まずいがやたら戯れてましたね。記者会見ですばさんの肩を抱いたり、関風始まる直前にすばさんがリョウちゃんの肩に顎乗せたらリョウちゃんてばその頭を抱きしめてたりしてて、付き合いたてのカップルを見てる様でこっちが恥ずかしくなりました。お互い目が合うと照れながら笑い合ったりしてて一体何なんだー。もう気まずい関係は終わったのかしらー。


ドームでレンジャーって、うまくいくの?って思ってたけど、そこはさすが奴らですよ。どんなとこでも楽しませてくれますよね。


そーいえば、どんな時でも必ず車椅子の方の所に行って握手する裕さんには毎度毎度素敵だなーと思います。会場にいる全ての人が楽しめる様に気配りしてると思います。それとは反対の意見も耳にしたりするけど、私はそう思うの。そりゃ裕さんも男の子だから可愛い子がいたら近寄って行っちゃうかもしれないけど(笑)でも基本はみんなに楽しんでもらいたいってスタンスでやってると思うのよ。スタンド上段の色紙投げは裕さんの優しい気持ちが伝わってきたもの。アリーナやスタンド前列の人は近くでメンバー見れるんだもん。それだけでも十分じゃないですか?それ以上を期待するのは贅沢だと思うの。近くの人ばっかりファンサされると天井席にいる人は何だか孤独感を感じるのよね。だから裕さんの色紙投げはきっとスタンド上段にいた方達を楽しませられたと思うんだよね。まぁ色んな意見あるのは当たり前ですが、私はそう思った訳ですよ。何が言いたいのか分からなくなってきたけど
(半分意識朦朧してるので勘弁して!)私はそんな裕さんが大好きなのー。


そーいえば裕さんまた太りました?顔はスッキリした感じしたけど、体が………。でもそんな子豚ちゃんも大好き。プヨプヨな体は気持ち良さそうだわー。あ。グッズの写真の集合ですばさん・ヤスくん・裕さんの3ショットの写真があるんですけど、その裕さんてばヤヴァーイの。すばさんとヤスくんはカッコよくて可愛いのに、裕さんはタンクトップでお肉がムチムチ。村の青年団風でした(友達命名)最初見た時は「何じゃこりゃー!!」と思ったけど、今はなかなかお気に入りな写真です。その男前さんとチンくんと青年団の3ショット写真がショップ@嵐山にもあったんだけど、売り切れてたよ。青年団効果かしら。あの写真欲しいかもー。


今日のスカは関根サンですな。めっちゃ楽しそう!!!